悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 何様?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158010 何様?
つかささん(女性/20歳)
2012/05/10 14:17:26
年上の彼氏と同棲してます。
彼が仕事で稼いで、私が家事をしてます。

朝起きること、部屋の片付け、探し物、引っ越しの荷造りなど、100%私をあてにします。

朝2人とも寝過ごした日は、「取り敢えず起きてくれ」と言われ、私だけの責任になりました。

「ちょっとあてにし過ぎじゃないかな?」
と私が言ったら、
「まったくあてにされないのと、どっちがいい?」
と言われました。

不快でした。何様だと。
養って貰ってる身とはいえ、
何故こんなことを言われなければならないのか。
ムカムカしました。

でもこのような状態が当たり前に続いていて、自分がおかしいのかと思い、この感情に自信がありません。

皆さんの客観的な意見が聞きたいです。
返答お願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773439
希望さん(男性/28歳)
2012/05/12 23:27:28
一度叱って様子みて、駄目なら別れるのも視野に入れてみては?

投稿情報 内容
NO.772971
ミランさん(男性/38歳)
2012/05/10 16:39:39
治らないよ俺様タイプの性格は。

この先も一緒にいる限り、段々貴女を奴隷扱いすると思う


そして少しでも気に喰わない事には、逆切れするのが当たり前になり、終いには怒鳴るのが俺様タイプの性格で…傍から見ると何様?と思われる


悪い事は言わないので早めに別れた方が良いよ。


投稿情報 内容
NO.772965
まきさん(女性/21歳)
2012/05/10 14:57:00
私も今、彼と同棲しています。
今は私の稼ぎも家に入れてますが、以前は学生だったので彼の稼ぎだけで生活してたのもあって、私たちもそういう喧嘩か絶えませんでした。
つかささんの場合、彼がいけないというかもう少し考えるべきだと思います。
客観的に見ても、俺が稼いでるんだから他は全部お前がやれ、と言っているようにしかみれません。
同棲はどちらかに不満があるとどんどん上手くいかなくなるものだと思うので、一度自分の気持ちを素直に言ってみてはどうですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.