悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 既婚者なのに、恋

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158030 既婚者なのに、恋
ななさん(女性/30歳)
2012/05/10 21:34:56
子供の保育園の保育士さんを好きになってしまいました…

どうにもならないことはわかっているのですが、苦しいです。

最初は男性保育士なんて嫌だなぁと思っていたのですが
優しい眼差しや子供たちと戯れる姿にときめいてしまいました。

私には旦那がいますが
仲は悪くはないけど、今まで浮気やギャンブルや今も給料入れないなど問題もたくさんあり。

でもだから外に目が向いてしまったのかというと違うような…
自分でもよく分かりません

ただ、ちょっと言葉を交わす程度でとても嬉しくドキドキしてしまいます。

先生にとっては私は単なる一保護者であり、いつもの微笑みは営業スマイルなのもわかってます。

でも今はとにかく好きで好きで…
そのうちほとぼりが冷めるでしょうか、

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773228
ムーさん(女性/35歳)
2012/05/11 21:19:19

貴女に向ける笑顔も 特別な感情が入ったものではないと思いますし 万が一 関係をもつまで発展してしまい それが誰かの耳に入った場合 彼は今の職場を追われることでしょう


そっと 心の奥底に 秘めておくことが
一番じゃないかと思います



投稿情報 内容
NO.773077
匿名さん(女性/50歳)
2012/05/11 00:38:07
私は結婚して一度もそんな想いになってことがないので
理解や共感はできません。
でも自分が好きになった人には幸せになってほしいと思うから
ちょっとおしゃれをしてそっと見守るかな?
それにいまは子供が恋人では満たされませんか?
私が異常なのかなづっと子供のことを一番に考えてきたから
子供さんのためにも旦那様と仲良くしましょうよ

投稿情報 内容
NO.773074
ななさん(女性/30歳)
2012/05/11 00:22:08
ありがとうございます。

ただ想うだけなら…と思ってもやっぱり目の前にいる人なので、芸能人と同じようにも考えられず

だからといって何か行動しようというわけでもありません。
保護者と職員。
一番嫌な形で出会ってしまったなと思います。

旦那と離婚して他人になることはあり得ても、保護者と職員が恋愛なんてあり得ない。

わかってるから余計につらいです。

勝手に1人で逆上せあがり、挙動不審になったりテンパったりして、1人でいっぱいいっぱいになって。
自分の姿が惨めでなりません。

せめて嫌われたり変な人だと思われたくない。

他のお母さん達みたくさばさばと仲良く雑談とかできたらまだよかった。
私はただの変わった人みたい
避けたり目をそらしてしまったり
馬鹿みたい…

相手は6つも下の独身です。
何やってるんだろ

投稿情報 内容
NO.773066
ワッフルさん(女性/35歳)
2012/05/11 00:05:45
私もあなたと同じ悩みを持っています
あなたはお迎えに行って逢えるのは嬉しいけれど反面苦しいのも事実じゃないですか?本来好きになってはいけない人を好きになってしまったのですから苦しくてかつがないですよね
私も悩みに悩んだあげく相手も既婚者なので迷惑をかけられないと思って
今まで時々していたメールで気持ちを伝えて諦めることにしました でもそれが私の気持ちを大きくしてしまいました(あなたとの違いはうちは子供が卒業しているこでですね)
貴方は私みたいな失敗はしないでくださいね
あなたもただ話したいだけただ食事に行きたいだけとかだったりするんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.773057
匿名さん(女性/50歳)
2012/05/10 23:32:50
芸能人を好きになる感覚なのではないですか?
遠くから憧れの気持ちで見ている分には問題ないでしょうが、
告白したりとか好きだと態度をすれば迷惑になると思いますよ。
もしその保育士さんが他の保護者の母親と必要以上に親しくしていたら
嫌ではないですか?
心にとどめて自分の中だけで幸せな気持ちに浸ってはどうでしょう?
本当に好きだったら相手に迷惑になることはしませんよね。

投稿情報 内容
NO.773029
ペケさん(男性/24歳)
2012/05/10 21:55:03
ただ好きなだけで一線を越えることもなければ問題ないと思います。関係を持てばお子さんに悪影響を及ぼすとは思いますけど(^_^;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.