悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 忘れた方がいいですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158051 忘れた方がいいですか?
なつみままさん(女性/40歳)
2012/05/11 14:11:07
以前から素敵だなぁと思っていた人がいて、顔を合わせば挨拶や話しをするけど、名前は知らない状態でした。しかし少し前に勇気を出して名刺をもらいやっと名前がわかりました。それから携帯番号もわかり、アドレス交換できるまでになりました。 その人は既婚者で年下。メールはちょっとエッチな内容も織り交ぜてとても楽しい内容で、メールしている時が一番楽しかったです。たとえば今度胸触らせてください。乳首つまんでいいですか?とか。誰でも冗談かな?って思いますよね。あとはこのごろイってますか?とかイってなければお手伝いします。とか。あるとき二人で会うときがあって、話しているうちに胸触ってもいいですか?と聞かれ、私も好きだったし許してしまいました。そのうち向こうが興奮して、立ってしまってしゃぶって欲しいとか手で出して欲しいとか。私は今までしゃぶったりした事があまりないので上手く出来ませんでした。しかし私なりに頑張って最後は口の中でフィニッシュでした。その終わったときに言っていたのよね。これからはメール面白くないからって。その時は訳がわからなかったのですが、この頃メールしても同じ人とは思えない程変わってしまって、返信は遅いか、こないかです。あ〜いうことになる前にチラッと言っていたことがあり、女の人にこうやって逃げるんだねって言われた事あるって。
もう忘れた方がいいのでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773157
匿名さん(女性/54歳)
2012/05/11 16:35:47
ごめんなさい間違っていたら
ままさんと書いてあるのは結婚していて子供さんもいるってことですか?
何かすごく情けないですね。
大体既婚者でそんなに軽い人が素敵だと想うことが信じられません。
本当のことだとは思えません。
本当のことならもう相手にならないほうが賢明だと思いますよ。
そんなくだらないことに時間をつうやすなんてもったいない。

投稿情報 内容
NO.773154
匿名さん(男性/99歳)
2012/05/11 16:21:29
都合の良い女だったのでしょう
忘れた方が良いかと思います

投稿情報 内容
NO.773144
T-MACさん(男性/34歳)
2012/05/11 14:54:11
楽しい思い出来たんならそれで良しとすべきなのでわ?
 

>もう忘れた方がいいのでしょうか?
はい
とっとと現実の世界にお戻りください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.