悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 映画の話ですが

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.158058 映画の話ですが
みいたんさん(女性/19歳)
2012/05/11 17:36:33

DVDを借りて、韓国映画を見ようと思っています。
濡れ場がある韓国映画を知っている人がいたら、教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.774417
りりいさん(女性/42歳)
2012/05/18 01:47:17
サンファジョム時代劇ですが、バリでの出来事のチョインソンがチュモンのイエソヤ役の人と数回濡れ場があります。男同士の濡れ場もあります。話題にもなりましたよ。

投稿情報 内容
NO.773275
エースさん(男性/99歳)
2012/05/12 00:31:45
★イヴの誘惑Vol.2
『良い妻』
 仕事がうまくいっていない映画監督のジニョンは、偶然、魅力的な女性イネと出会う。あっという間にベッドインする2人。その後、ジニョンはかつて仕事で世話になっていたサンホから突然呼び出される。サンホは車椅子姿になっていた。ひき逃げ事故で下半身不随となったのだ。サンホは妻の浮気調査をジニョンに依頼する。ジニョンはやむなく引き受けるが、サンホの妻がイネと知って言葉を失うのだった…。

★『悪い女―青い門―』
 売春婦のジナは田舎町の民宿にやってきた。そこで夜な夜な売春をすることに。宿を経営する家族のうち同い年で女子大生のヘミだけはジナを軽蔑し、冷たい態度を取っていた。だがヘミの父親や弟までもがジナと関係を持つようになる。それに気づいたヘミはジナを憎み、葛藤を抱えた2人はやがて衝突する。

★イヴの誘惑Vol.4
最終章『彼女だけのテクニック』
 外科医のジフンはテレビ番組にも出演するモテモテのタレント医師。妻がありながら、愛人ファギョンとのセックスライフを楽しんでいた。ある日、ジフンはスタイル抜群のヘヨンと出会い、彼女に一目惚れ。クールなヘヨンだが、やがてジフンと一夜を共にする。だが、妻のソニと愛人ファギョンが気づき…。

★『膝と膝の間』
 ジャヨンは上流家庭で育ったお嬢様。大学生になった今もフルートを教えてくれた外国人の家庭教師を忘れられない。彼はロリコンでジャヨンの膝をよく愛撫していたからだ。痴漢に襲われて性欲に目覚めたジャヨンはチョビンという恋人がいながら、別の男とセックスしてしまう。そんな自分に嫌悪感を抱いた彼女は田舎で静養する事に…。

★『春香秘伝』
 夢龍の小間使いの房子は、宴会の席で春香に一目惚れしてしまう。春香もまた男らしい房子に惹かれ、彼に抱かれるのだった。だが妓生の彼女は自分の身分を上げようと、夢龍とも関係を持ち…。

『恋の罠−淫乱書生−』

『リアル・フィクション』

『真実ゲーム』

イヴの誘惑Vol.1
『エンジェル』

イヴの誘惑Vol.3
『キス』

『僕の彼女のボーイフレンド』

『娼婦の羽』

『スカーレットレター』

『絶対の愛』

『コースト・ガード』

『花を宿す女』

『炎のように蝶のように』

『ビューティフル』

など・・・





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.