悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > ときめいてしまいました。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.158102 ときめいてしまいました。
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/12 22:57:27
旦那を嫌いではないのですが、ここ数年女とみてくれず2年も関係がなく、週4日はパチンコ、飲み屋にで、気にもかけてくれず。くやしくて会社に出入りしてる仲の良い男の人と食事に行きました。愚痴を言っていたらドライブしようかとなり、そのままキスをしてしまいました。その日はそれで帰ったのですが女として見てもらえたのがうれしくて、また会おうと言われどうしようと気持ちが揺れています。旦那には悪いですがときめいてしまい・・今週会おうと言われ悩んでいます。あったら本気になりそうで・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773855
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/15 02:39:43
友人のお姉さんに、不倫の体験談の相談を載せてもらい、それも参考に(この先進んだらの時の為に聞きたかったので)お姉さんの体験を語ってもらい協力してもらいましたが、1人の方はとても真剣に答えていただけましたが、もう1人同一人物かとか、しか興味がないみたいでがっかりです。お姉さんにも悪い事をしました。貴重な体験を語ってもらったのに・・それに比べてこちらの皆さんは本当に真剣にお答えしてもらいとてもうれしいですありがとうございます。またその後を載せます。お姉さん帰りましたが、真夜中に呼び出して悪かったです。

投稿情報 内容
NO.773847
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/15 01:40:59
今週は昨日いただけで明日からは、出張、飲み会、マージャンだそうです。今月の初めには社員旅行でフィリピンに行き、お土産もなし。そうですねー月に5日もいればいいとこかな。本人は午前様にならなければいいと思ってますので、外泊は無いのですが、家にいる5日はごろごろして寝ているだけで、私の事は全く関心がなく、義理母の用事があるときだけ、優しい口調で頼むなーって感じです。そして買い物に行かされます。そんな毎日なので他の人にときめいてしまったんです。とりあえず遊ばれてもいいので会います。どうせ明日も旦那はいません。正直秘密のあてつけだったのですが、予想以上にときめいてしまい、どうなってもいいです。って感じです。

投稿情報 内容
NO.773832
ミランさん(男性/38歳)
2012/05/15 00:01:42
参考にしても結局、貴女の言う通り経験しないと解らないだろう。

ただ、各人が答えているけど‥決して本気にならない事

そう釘を刺しても、実際に会い肉体関係になったら女性は感情が入り本気になり易いが‥子供が居なくて旦那は週4日もパチンコで、飲み屋では、貴女を構うよりも自分優先なのは明白。

もし相手の男性が貴女に真剣になれば‥第2の人生の可能性もあるかも知れない

勧める訳ではないが‥今時は不倫して精神的なバランスを取っている夫婦もいるのは事実。

お互いに相手がいるのを察しても何も言わない夫婦もいる。

そんな夫婦は別れたらいいのに‥と第三者的には思うけど、そこは第三者には決して解らない夫婦の 暗黙の何かが存在しているので、第三者的には理解不能に移る。

極端な例で言えば、祇園遊びを妻は承知しているもので‥法的な形に拘る必要もない気がする。

慰謝料云々ど言っても、世の中の浮気した夫や妻は、それほどリスクだと思ってないのが実情。

バレて修羅場になっても開き直る夫婦もいて、嫌いになった時点で、サヨナラが多いのも現実だと思う。

パチンコ三昧や飲み屋通いの、自分優先の旦那なら鈍感だと感じた。

まぁ後は会って肉体関係になっても、ならなくても相手の彼の真意が見えれば‥ と‥願いたいね




投稿情報 内容
NO.773743
匿名さん(女性/99歳)
2012/05/14 17:34:15
大人は子供ほどスムーズには行かないもの。感情を殺すことは出来ても自身の間違いを他人の言葉で修正し切れないのが大人だと思う。

涼しい顔で賢しいことを言ってるつもりでも下の人達だって後ろめたい過去はあるはず。いけないと言いつつも心の中では美化している思い出はあるし、どんなリスクよりもその価値のほうが大きいと思える人だって中にはいるんじゃないかと思う。

誰だってそうだけど、歳をとるごとに幾度も感情をリセットして良い子を演じていくのは苦労すると思う。どうしても会うのは仕方のないことだけどこの先それを乗り越えられる知恵とあなたの顔を覆い隠す鉄の仮面が必要になってくるんじゃないかな?


投稿情報 内容
NO.773703
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/14 11:47:59
こんな事を、お勧めする方はいないだろーし、分かってはいたのですが友人によくある私の友達がパターンで相談したのですが、やはり皆さんと同じような答えでした。結局は自分が決めることなのですが、どんな答えが返ってくるか参考にしたかったんです。体験してみれば分かるでしょうし、止めても会うでしょ?もそうかもしれません。多分その時の出来事に酔ってるんだと思います。男性と食事は何度も行ってますが、普通に会社の愚痴とかで終わり、ドライブもしたことはなかったですし。だけどもうこんな事起きないだろーなー、と思ったり。馬鹿みたいと思うか、好きになるのかわかりませんが経験しないとやはり判らないのかな。とりあえず約束は明日です。ちなみに子供なしです。

投稿情報 内容
NO.773628
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/13 23:11:47

食事に行った時点で既に相手の方に好意があり、大人なので、ドライブに行ったらキスまでいくのではないかと予想できていたように思うのですが。


不貞行為とか慰謝料とか、不倫のリスクは、おそらくご自分の頭では解ってると思います。

後ろめたさは当然あるでしょう。
でも彼といる時の心地よい誘惑の前では、リスクも理性も道徳も飛んで行く…というのが不倫だと思います。


『男は、拒否されない手応えを感じたら誘う』
『男は、女を落とすまでが楽しい。』
『最後のセックスのために、ドライブやら映画やら考えエネルギー使い、女性をいい気持ちにさせる』
極端に言うとこういうものだと、50代の男性が言ってました。

相手の方は、女性を誘う事に慣れてる方のような気がします。
貴女に誘ってOKオーラがあったから、相手の方は行動に移したのではないかな。

相手の方は、貴女を女として見てると思う。酷い言い方すれば、女というよりもメスではないかしら。
だから、女として見てはいても、貴女の為なら何もかも犠牲にする愛など無いと思いますよ。

女性は、体の関係持つと感情が入る。
相手の方は、都合いい時に誘ってくるでしょう。貴女は彼に合わせて逢いたいと思うでしょう。
でも女性は男性のように、都合良い仕事の理由で家を空けれない。
だから、友達に理由つけて出掛けるようになりますよ。
いくら鈍感な亭主でも、疑いを持つようになります。

気付かれないように逢うのも難しいし苦しい。
疑われてご主人と口論になるかもしれない。
ご主人に何も言われなかったら、それもまた貴女を苦しめる。
最後は、虚脱感、安堵感てところではないでしょうか。

もしご主人が不倫を知ってしまったら…妻を信じたいと思う気持ちと、見えてない時に逢ってるのではないかという不安で、長い間、自分の中で苦しみますよ。


家庭を持ち子供ができたら、恋愛の時のような男と女の関係のままでは生活は出来ないものです。

夫婦生活が長くなると居ることが当たり前になって、日常の細かい不満も募り、ぞんざいに扱ってしまうんですよね。
うっかりしてしまうものです。

亭主が妻を女として見れなくなるように、妻も亭主を男として見れなくなっている時はあります。

不倫て、一緒に生活してないからこそ、お互いにいい部分しか見せないでいられます。だから良く見えるし心地よいのでは。
だから、もしその相手の方が夫であっても同じように、何かしら不満が出てたと思う。


ご主人が嫌いでないなら、相手の方と逢う前に、ご主人とぶつかってみたらどうですか?
家族や妻はどういう存在なのかと聞いてみては。
妻の不満に気付いてくれること待っていても、気付かないと思いますよ。
言われなきゃ楽な方向を選択すると思うので。

腹を割って話したら、ご主人も貴女に言えなかった心の内や不満を話してくれるかもしれませんし。

他人なら衝突により関係が悪化するだろうけど、夫婦だから、ぶつかって解り合うことも出来るのだと思います。

長文失礼しました。

投稿情報 内容
NO.773564
かさん(男性/36歳)
2012/05/13 17:55:34
本当にめんどくさいよ。
旦那と嫌だと思ってても性格が合うんでしょ?だから別れないんでしょ?好きなんだよ。あとから改めてわかるよ。

結局やってダラダラしてるうちに相手が本気になったらまじで面倒だよ。
別れたくても別れてくれないし、最終的にバレて、旦那が悪かったはずなのにあなたが100%悪くなる。慰謝料。両家交えて泥沼化。離婚。不倫のレッテル。一度やると罪悪感の壁が低くなってまたやるから。

週末ヤってみなよ。
経験しないといくら言ったってわかんないから。

今相当ヤりたいんだね、ファイト〜

投稿情報 内容
NO.773556
ミランさん(男性/38歳)
2012/05/13 17:03:49
颯天に同感。

会うだろうね

もうキスまでしたので理性を抑えられずにラブラブな蜜月状態になりお互いに幸せな時を過ごすだろう。

そうなると‥今まで抑えていて我慢してた想いや様々な想いがせきを切ったように流れてしまい身を任せてしまう‥そうなると思う。

キスまでしたら大人なりに2人とも考える事は同じだけど、
貴女は本気になってはいけない。

相手の男は「あわよくば‥まんざらでもない」程度の気持ちなのは明らかなので溺れない事。

因みに旦那は貴女にもう女として見てないので‥貴女の気持ちも解らなくはないが、それは表向きの理由であり、貴女は彼に惹かれたのだろう。

まぁ相手は「あわよくば」程度の気持ちなので‥決して本気にはならない事



投稿情報 内容
NO.773503
颯天さん(男性/38歳)
2012/05/13 11:10:28

きっと会うな… (笑)

もう決めてるでしょ!?



分からないでもないです
もう二年もほかされて
旦那は好き勝手に遊ぶ…
お子さんにのめり込めるタイプは堪えられるけどそうではない女性は寂しいよね…


一つだけ言っとくね


旦那、子持ちのママさんにマジで惚れる男はまずいないと思った方がいい

マッチの火遊び程度の秘密の遊びにしておいた方がいいと思う


ときめいたのは…

彼ではなくシチュエーションだと思います

冷静に考えてみて




男からみても…

旦那、子供がいて家庭を子供を忘れベッタリ来る女なんて正直信じられない
(笑)


仮に結婚したっていつ、浮気するか分かったもんじゃない

子供ができたら…
DNA鑑定しそう

自分を棚に上げてね(笑)
┓( ̄∇ ̄;)┏


彼はアバンチュールを求めているだけで愛なんか求めてないと思う

きっと…ね

最初のスタンスを間違えると苦しむと感じました

火遊び、秘密のプチ復讐
で宜しいのでは?



子供には悟られないでね

酷く傷つくと思います

そして…
下着を急に変えないこと

女の浮気は下着でわかる

ベージュの伸縮性のあるフィットするショーツから上下セットのセクシーな下着を着始めたら…
要注意だから (笑)

特に友達と飲み会♪

とか言いながら…
着ていく(笑)

遊び慣れてれば相談しない筈だから敢えてコメントしました

good luck ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



投稿情報 内容
NO.773492
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/13 09:23:38
みなさんありがとうございました。参考になりました。るるさんは経験者なんですか?もっとお話し聞きたいな。

投稿情報 内容
NO.773479
平さん(男性/34歳)
2012/05/13 07:22:26
どっちかですよね?

今ある家庭か、うまくいくかもわからないその先。

賭けてみるかどうかですよ。
恋する女は綺麗。
これ本当だと思います。急に旦那さん寄ってくるかもしれませんけど…

自分も躊躇しているなら止めたほうがいいと思います。

投稿情報 内容
NO.773476
よねさん(女性/26歳)
2012/05/13 07:08:19
女扱いが嬉しいのはわかりますが、現実を見てください!!アイドルにときめいたりしておいた方が精神衛生上いいと思いますよ(*_*)

投稿情報 内容
NO.773460
るるさん(女性/28歳)
2012/05/13 01:07:05
私は未婚ですが、不倫経験者です。
今なら彼のこと忘れられるから会わない方が良いと思います。一度深入りしてしまうと抜け出せなくなってしまい、もっと辛い思いをすると思います。

投稿情報 内容
NO.773453
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/13 00:42:38
気持ちの中では、やはり会いたいなーって気持ちが大きいです。旦那の家政婦扱いにも腹が立っているので、もう一度会おうと思います。

投稿情報 内容
NO.773452
あいさん(女性/23歳)
2012/05/13 00:03:01
体だけの関係でも良いなら、その男と最後までやればいいでしょうが、既婚女性に手を出してくる男って、性欲処理が第一ですよ。
お互いそういう関係でいいなら、好きにしたらいいと思いますが。
本気になるような相手じゃないですよ。
好きという気持ちが先行すると、周りが見えなくなるもんですから、もう少し冷静になった方が良いと思いますよ。

それと、肉体関係を持ってしまったら不貞行為ですから、婚姻を継続しがたい重大な事由となり、離婚の可能性が非常に高くなりますよ。
旦那さんに慰謝料を支払う義務が発生しますので。


投稿情報 内容
NO.773442
匿名さん(女性/35歳)
2012/05/12 23:34:15
なんだか、あの日以来です。ドキドキしちゃって・・・この間は会社で会ったときに恥ずかしくてでもドキドキで。困ってしまいます。辞めようと半分思います。

投稿情報 内容
NO.773434
せりさん(女性/27歳)
2012/05/12 23:25:18

キスを受け入れてしまったとなるとあなたも相手も踏ん切り付きにくそう…

女として見てもらえるって嬉しいですよね。
でも、それだけじゃダメです。

あなたの躊躇いぶりからして、会っちゃダメです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.