悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 中絶 ストレス 仕事辞めたい

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.158125 中絶 ストレス 仕事辞めたい
さやさん(女性/23歳)
2012/05/13 11:36:30

彼との間に出来た子供を降ろすことになりました。
最初は結婚して子供を産む方向だったのですが、
彼の親に否定されたり価値観の違いや色々な事が重なり結婚して子供を産むことが出来なくなってしまいました。
もちろん、シングルになる事も考えました。

私は子供を降ろすなんてありえないし、母親にそう教えられ育ってきました。
彼に裏切られた事、子供の命を殺める事、手術に対する不安、、、
色んなことが重なり、無気力状態で仕事に行く気どころか外に出たくありません。
ましてや仕事場で出会った彼(お客さん)ということもあり考え込んでしまいそうです。

接客業なので仕事に行っても笑えないどころか泣き出してしまいそうです。
このまま続けてても中絶したことも知られてしまうと思います。

仕事場の人も妊娠したことは知っていて今月いっぱいで辞めることは伝えてありますが今の状態で続けて行くのはとても辛いです。

何かしら理由つけてすぐにでも辞めようかと思ってます。

皆様の意見聞かせて頂けないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773717
さやさん(女性/23歳)
2012/05/14 14:54:03
返信ありがとうございます。
頑張ってみます。

投稿情報 内容
NO.773514
ウチさん(男性/47歳)
2012/05/13 12:41:00
その男も情けないですね。本当に好きなら親に反対されても一緒になるべきです。ましてや子供が出来たのに。遊ばれたみたいですね。もし中絶するのなら費用出してもらった方が良いですよ。職場を辞めるなら実家に帰るとか言って辞めたら良いんじゃあないですか。余り上手いこと言えなくてごめんなさい。頑張って下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.