悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > いとこに告白された

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158316 いとこに告白された
匿名さん(男性/20歳)
2012/05/18 10:14:55
大学生です

先日会う機会があったのですが、その時に同い年のいとこに告白されました

いとこはその姉、弟、祖母と祖父、叔母、叔父と暮らしています

最近でこそ行かなくなりましたが、その家に子供の頃からちょくちょく遊びに行って、いとこともよく遊んでました。そういう目で僕の事を見ていたなんて気づきもしませんでした…

僕はそういう感情は無いです

帰り際に部屋に呼ばれて二人っきりになって、伝えるか凄く悩んだけど、ずっと前から好きだった、彼女と別れたって聞いたから…私と付き合ってって言われました。不意をつかれて本当に驚きました

ごめんそういう気持ちは無いって断りました。そしたら目の前で泣き崩れて、僕も何て言ったらいいか分からなくてとりあえず謝って部屋を出ました

しばらく心の整理がつきませんでした

家に帰ったら着いたか電話してって祖母に言われてたので、電話すると、僕に告白したいとこが寝込んでるって聞きました

今後も会うことあるだろうし、どうしたらいいんでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.774934
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/21 07:52:48

私にも経験ありますよ。
私の場合は年下のいとこでしたが。

私のいとこは家庭環境があまり良くなく、母親と妹と暮らしており、自分一人が男だったから、私が頼れる姉御みたいな存在だったのかもしれません。

貴方と同じように、幼い時から接点が多く、同じように部屋で告白されましたよ。

いとこさんにとって貴方は、ずっと憧れの男性だったんですね。お兄さん的な憧れもあったかも。
現実というよりも夢の中の存在というか…


なに、普通に接してれば大丈夫ですよ。
毎日会うわけじゃないし、その子だってこれからいろんな出逢いがあり、精神的にも成長して他の男性とお付き合いする時がきますから。
そのうちに吹っ切れますよ。

貴方が悪いわけじゃないから悩まなくて良いですよ。

あ、私のいとこ、大人になってからガンガン女性と付き合ってましたね(笑)
いとこに会うたびに、私の方がチラッと当時を思い出しますが、普通に良好な身内の関係です。


いとことは身内の関係のまますからね。
そのことは、いとこさんも理解できてきますよ。きっと。

今までどおり、今回のことは気にしていな風な接し方すればいいと思います。


投稿情報 内容
NO.774495
ゆきのこさん(女性/20歳)
2012/05/18 19:06:22
あたしの友達ゎいとこと付き合ってる人いますよ。もちろん内緒にしてるみたぃだけど…でも興味なぃのなら今まで通りでぃぃと思います。

投稿情報 内容
NO.774494
ゆきのこさん(女性/20歳)
2012/05/18 19:06:10
あたしの友達ゎいとこと付き合ってる人いますよ。もちろん内緒にしてるみたぃだけど…でも興味なぃのなら今まで通りでぃぃと思います。

投稿情報 内容
NO.774491
やまははさん(女性/47歳)
2012/05/18 18:33:53

中途半端な優しさはいとこさんにとってかえって酷なので、今まで通り親戚としてのお付き合いで良いと思いますよ

いとこさんの辛さも時間が解決してくれるでしょう

気まずいならしばらくお邪魔しないようにしたら良いと思います


投稿情報 内容
NO.774457
ノンさん(女性/47歳)
2012/05/18 13:47:45
必要以上に態度を変えず、これまで通り親戚として接すればいいと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.