悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 束縛

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158328 束縛
音音さん(男性/18歳)
2012/05/18 21:50:51
大学1年です。   私には高校時代から1年半付き合っている彼女がいます。彼女の事は大好きですし一緒にいると楽しいし幸せです。  彼女もとても私を好きでいてくれています。  でも束縛がすごすぎて辛いです。  女と話すな、もし話したらどんなささいな事でも教えて、女のアドレス全消し、マイミク女全消し、芸能人の女が出ている番組見るなとか。そのほか女がかかわるものは殆ど禁止されています。    束縛が辛いだけで本当に大好きなんですがどうしたらいいでしょうか。     答えずらい事で申し訳ありませんがコメント宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.774559
美悠さん(女性/20歳)
2012/05/19 02:08:12
私の友人にもいました。

その彼女さんの場合は…女友達はもちろん、男友達と遊ぶのも禁止にしてました。もし遊ぶなら、彼女も連れていくらしいです。

一緒にいる時に彼氏に電話がかかってきたら、相手が男女関係なく彼女さんが電話に応対するそうです(笑)

そんな感じで友人は辛いみたいですが、2人は付き合って3年目になります。彼氏の我慢があってこその付き合いですけどね…。

貴方が素直に伝えたところで、彼女さんの束縛は簡単には治らないと思います。

この先も付き合っていく覚悟があるなら、忍耐力が必要です。

彼女さんのことが好きなら頑張って下さい。


投稿情報 内容
NO.774541
つかささん(女性/47歳)
2012/05/18 23:50:56

辛いって素直に言ったらイイと思うょ

そこまでの束縛はホント辛いね(泣)

このスレに書いた様に『大好きだけど…そこまで束縛されると息がつまりそうで辛いょ』って…素直に言ってみたら?

スネられたりとか逆ギレされたりとかあるかなぁ?

まあ…前提に

『俺は別れるつもりはないんだけど』

って言う気持ちも一緒に伝えるとイイと思うけど

最悪の事態にならない様に頑張ってね!


どうかなぁ〜




投稿情報 内容
NO.774534
・・・・さん(男性/18歳)
2012/05/18 23:12:34
相当な束縛ですね。

女芸能人の出てるテレビ番組見るなとか、無理でしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.