悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 同性愛での浮気 

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158696 同性愛での浮気 
pandaさん(女性/20歳)
2012/05/28 21:14:17
はじめまして。最初に言っておきますが私は同性愛者です。
苦手な方は閲覧ご注意ください。

まず今の状況から話したいと思います。
出会いは大学生になってひょんなことから
彼女がバイであるということをネットで知りました。
お互い顔は知らず、近くに住んでいるということがわかり、
さっそく会ってみることに。会って話している間にお酒の勢いもあり
体の関係になってしまいました。そのころ彼女には彼氏がおり、しかし
彼氏と上手くいっておらず、嫌いと言うほどでした。私も当時好きな人が
いて、どうせまた片思いで終わるんだろう。というかんじで体への
興味本位もあり、勢いに任せたのでした。
最初はお互いに好きな人がいました。
そんな関係がしばらく続き、だんだんと彼女が私のことを好きになっている、と理解者の親友から教えてもらい、私も気になり始めるようになりました。
お互いが好きで居合うようになりました。毎日のように会って「大好き」「愛してる」などど毎回言ってとても幸せでした。
しかし、彼女には彼氏がいます。時々彼氏と会ってはキスマークをつけて帰ってきます。私はそれがとてもいやでたまりません。
彼女は最近は嫌いじゃなくなった、と言っています。彼氏と今別れると気まずくていやだ。とも言います。さらに「今別れても、私は新しく好きな男の人が出来たら付き合う。」「あなたは大切な人だけど、、」と言われました。

相談です、私はこれから彼女を振り切って新しく好きな人を作るべきなのでしょうか。ほかに彼女が私を振り向かせるいい方法はないでしょうか。

私は付き合っている女性を彼氏から奪うという非常識なことをしているということは百も承知です。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.776319
pandaさん(女性/20歳)
2012/05/29 16:02:59
>>仔猫さん
そうですよね、やはり結婚はしないと
周囲からの視線が辛いからですね、、、
私も親戚からの無言の圧力が半端ないです。
やはりセクが同じ人のほうが気が合うのでしょうか…
アドバイスどうもありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.776318
pandaさん(女性/20歳)
2012/05/29 15:57:29
>>ララさん
コメントありがとうございます。
なるほど、そのような考え方もあるのですね。
別れるというのはかなり勇気が必要です(^^;
これから同性愛者との出会いもなさそうに思えますし、
さらに良い関係になるというのも難しそうです。
しかししばらく様子をみてこの状態が続くようなら、ララさんのアドバイスのように離れてみようと思います。
どうもありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.776200
仔猫さん(女性/41歳)
2012/05/28 23:06:56
私も 貴方と同じ ビアンの者です。

バイセクのビアンの子は結局は男の方を選んでしまうんです。

ツライでしょうが、何サイトかあるビアンサイトで他のセクの恋人を捜した方がいいです。

ビアンの恋愛対象で バイセクは お勧め出来ません。

投稿情報 内容
NO.776158
ララさん(女性/21歳)
2012/05/28 21:36:10
奪いとる とか とらない とか、相手があなただけを見てもらえるかって話は無いものと考えた方がいいよ。

相手は、ちゃんと異性を愛してるからアナタとは全く違う。
バイを否定してるわけじゃないよ?あなたの気持ちがもっと分かって、あなただけを認めてくれる人が他に居ると思うから
別れて新しい恋をしてみては?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.