悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる人

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158700 気になる人
らんさん(女性/23歳)
2012/05/28 22:37:51
今年から社会人として働きはじめて、始めは存在すら知らなかった同じ職場の先輩とよく目が合い、単純かもしれませんが気になりはじめました。
離れた所にいて目が合うことはあったのですが、仕事の話をする機会が2回ほどあって、目の前で話した時は目も合わせてもらえませんでした。
また、すれ違う時に私が、「お疲れ様です」と言ってる途中に目を右下にそらされて、顔も見ずに「お疲れ様です。」と言われてもやもやしました。。

新人は私だけだったので、最初はただ物珍しくて見ていただけで、今は別に興味もないのかなと思いながらも、まだ気になっています。。
どんなご意見でもいいので、率直に思ったこと教えていただけたらと思います><
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.776448
らんさん(女性/23歳)
2012/05/30 00:15:25
丁寧なご回答ありがとうございます!
気になる人が、他の人にどの様に接しているのかまだわからないので、気にしてみたいと思います^^
新人だから物珍しいというのは、本当に有り得ると思うので、挨拶をしっかりしながら、勘違いかどうかを見極めて、頑張れそうなら頑張りたいと思います!
すっきりしました☆ありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.776280
鈴penさん(男性/34歳)
2012/05/29 12:29:18
近距離では、(元々あまり目を合わさない人もいますが)異性であれば(単純に)照れて目を合わさないこともあると思うよ。最初の頃に目が合ってたのは、新人は多かれ少なかれ注目されるし、なにか困ってないかとかこころ配りしてたってことも考えられるよ。それと、離れてると目を見なきゃ誰に話してるかわからないから別だけど、目の前の人に対しては目を見ずに話すクセのある人とかもいるよ(目を見れないんじゃなくて)。もちろん相手も君に好意を持ってる可能性だってある。何にしても、これからも挨拶はきちんとね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.