悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 必要とされていない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.158710 必要とされていない
匿名さん(女性/20歳)
2012/05/29 01:29:18
彼とは少し遠距離で、付き合って1年です。

彼から告白されて、何となくで付き合いました。

正直、ラブラブだったのは最初の3ヶ月だけです。

そして私が元カレと別れた原因となり、大喧嘩の原因にもなって、お互いに辞めたmixiも、私に黙って再登録してました。

指摘したら、『会社の人に言われて登録した』と言われました。

彼の中で、私はいつでも後回しです。

土曜日は毎週仕事で、それ以外はスポーツや友達と過ごしています。2ヶ月会わないことなんて普通な状態です。

ただでさえ遠距離なのに、彼氏は連絡もまともに返しません。(一応毎日メールはきますが、挨拶程度です)

依然は気になることがあれば彼に伝えたり、怒ったりしましたが、今では別れが怖くて我慢しかできません。

今の状況で私が不満をぶつければ、確実に別れると思います。

何のために付き合っているのか分からなくなりました。

彼にとって私はいてもいなくても同じだと思うし、私も同じです。

彼氏は私が辛いときや、悩んでいる時の支えになりません。

たまにくれる電話も、内容なんて特になく、無意味な会話ばかりしています。

今年に入って彼の仕事が忙しくなってから、彼氏はガラっと変わってしまいました。

それ依然の彼のことはとても大好きだったので別れられずにいます。


仕事は夏までがピークだそうです。

夏が過ぎれば、彼は変わってくれるでしょうか?

ずっとこのままなら今すぐにでも別れたいくらい毎日辛いです。


こんな文章しか書けなくてすいません。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.776348
投稿者→Toさんさん(女性/20歳)
2012/05/29 18:33:48
お返事ありがとうございます。

本当に時間の無駄ですよね…。

思い切って彼氏に言いたいこと言ってみます!


投稿情報 内容
NO.776243
Toさん(男性/21歳)
2012/05/29 04:03:42
別れがあれば出会いもあります。
いても、つらいなら
時間無駄にせず別れな…

投稿情報 内容
NO.776227
投稿者さん(女性/20歳)
2012/05/29 01:36:58
文字の変換をたくさん間違えてしまってゴメンなさい…。

文章読みにくいですね…(*_*)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.