悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 居眠り

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.158945 居眠り
さやさん(女性/16歳)
2012/06/04 10:52:37
私の100歳の祖父が亡くなり通夜と葬式しました。
病気でもう半年以上も入院してました。
土曜日の朝6時頃に急変してすぐ亡くなりました。
明日は休みだしと思いテスト勉強してたら気づいたら夜中4時まで勉強しててました。
ウトウト眠たくなった頃に病院へ。
その日一日中、お悔やみで人が来て寝れず親戚の人は夜までいて早く寝たかったけど寝れず。
お悔やみ2日目の朝も親戚の方は朝8時頃から来る人もいて通夜葬式合わせ4日間で平均、1日4時間しか寝れなかったです。
葬式の時も眠くて体がフラフラで頭がボーとして式の最中、思わず居眠りしてしまいました。
後ろの席の人はコクリコクリしてたと思うので私が居眠りしてたの気づいたと思います。
葬式で居眠りなんてどうしよと反省してます。
やはり非常識ですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.777490
鈴penさん(男性/34歳)
2012/06/04 18:01:39
好ましくはないけど、「十分眠れなかったんだな」とか「疲れたんだろうな」としか、思われてないから、大丈夫。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.