悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠についてなんですが。

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.158967 妊娠についてなんですが。
アンパンチさん(女性/24歳)
2012/06/04 17:39:15
はじめまして。さっそくなんですが、妊娠された方に聞きたい事が、あるんです。もし当てはまる方いらっしゃったら、教えてもらいたいんです。今回、危険日の前の日に中だししました。その後にも週一くらいで中だしで、してきました。生理予定日前には、いつもと違う吐き気が、ありました。でも吐くまではいきませんが、ムカムカして、戻しそうで出ない。って感じでした。その感じは、今でもあります。ですが、一応心配でもあり、生理予定日4日前に検査薬で、調べたら、線は一切でませんでした。そして、生理は、予定日の夜きました。その予定日の朝方はうっすら薄いピンクみたいな、色で夜には濃くなりました。量もいつもの生理よりは、少ない感じです。こんな症状で、妊娠してる可能性ありますか?私は、妊娠希望者で、基礎体温は。まだつけれていません。本当に無知なので、今のこの状態が、不安でしかたありません。やはり、妊娠は、していないんでしょうか。ただのストレスなんでしょうか
わかるかたいらっしったら、
教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.777491
もものしずくさん(女性/30歳)
2012/06/04 18:20:10
お話からすると、まだ出血があるということは、生理なのかもしれません。

胸が張ってきたりする人もいるようなので、もし妊娠の兆候がありそうなら、検査薬を使うのはいかがでしょうか。

ただ検査薬は生理予定日の1週間後から使用可能です。
予定日よりも前に使っても陽性反応は出ないです。

健康なカップルで危険日にSEXしたとしても、
妊娠する可能性は30%くらいなんですって。

もし今回、妊娠していなくても引き続き、がんばってください☆

ちなみに余談ですが、今妊娠していると、冬生まれになります。
とても寒いです。
妊婦用コートを買ったりするとお金がかかるかもしれません。

私は8月末出産だったので、マタニティ服はほとんど買わず、
チュニックですごせたので、リーズナブルで済みました(笑)


投稿情報 内容
NO.777489
アンパンチさん(女性/24歳)
2012/06/04 17:57:36
しずくさん、ありがとうございます。今でも、出血は、あります。検査薬で調べた方がいいんでしょうか?


投稿情報 内容
NO.777487
もものしずくさん(女性/30歳)
2012/06/04 17:52:17
着床出血というのもあります。
受精卵が子宮内膜に着床した際に起こる出血です。
生理と勘違いされる方も多いとか…。
着床出血の時期は排卵日から約1週間後〜生理予定日と言われています。
一回、検査薬で陽性が出れば、ほぼご懐妊で決定です。
それぐらい、検査薬の精度が高いと、産婦人科の医師が言っていました。
ちなみに私も検査薬はほんとに薄いピンク色の陽性反応でした。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.