悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 仲良くなりたい

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.158973 仲良くなりたい
けいさん(女性/14歳)
2012/06/04 20:37:28
前々から気になっていた男の子を自覚するほど好きになりました。

その子は大人しくて頭が良く、運動神経もいいです。でも、物静かなせいか女の子の間で噂になる事は全然ありません。
しかし私は理由もなく彼に惹かれていました。話したことなんて1度もありません。あると言えば、ぶつかって謝ったくらいです。
委員や部活も違うし、席は近いですが明日席替えがあるので離れてしまいます。
話し掛ける勇気なんてまったくありません。私は彼と違い頭も悪く、運動神経も悪いです。クラスでも静かな方で逆に話しかけたら嫌がられるのでは…?

そんなことを考えて毎日を過ごしています。
両想いになりたい、付き合いたい、などは考えていません。ただもう少し仲良くなりたいだけなんです。
朝、挨拶をしようと思っても相手がいきなりの挨拶に驚かないか、周りの人に何か感付かれるのでは…と考えて前に進めません。
何か方法はないでしょうか?彼の趣味もいまいち分かりません。物静かな為、仲の良い人も分かりません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.778226
ひかりさん(女性/14歳)
2012/06/08 10:15:04
話かけられて嫌な男子はいないと思いますよ!
一人で話すのが無理なら友達と一緒に話しかけるとか!
どんなことでもいいので話かけてみなければ始まりませんよ!
あと、じっくり観察してみると以外に彼の趣味がわかるかも。

投稿情報 内容
NO.777605
鈴penさん(男性/34歳)
2012/06/05 04:04:18
いきなり挨拶してオッケーです。席替えしても、遠距離ではなく、近距離です。いつ話しかけても、必然的。さあ、まずは挨拶!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.