悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > よくわかりません。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.159154 よくわかりません。
サエカさん(女性/26歳)
2012/06/09 19:07:19
四月に職場の先輩の親類の方を紹介してもらい、たまに連絡を取っている方がいます。私は世間で言うアニメや漫画好きな腐女子と言うもので、自分で言うのはどうかと思いますが、かなりマニアックな世界にいます。
そこまで話をしていませんが、そういうのが好きというのを話したのですが相手の方はそれを多少なりともわかった上での良く思ってて下さっているようです。外見は好みではないのですが(私も人に言えた顔では在りませんが)真面目で優しい方です。ご両親にもお会いし良い方々で食事に誘って頂いたりと気にいっていだだいているようです。
今まで恋愛より趣味に生きてきました。今もやりたいことがあり、せっかく良くしていだいているのに、メールがきても、遊びに誘われても気がそちらにいきません。失礼のないように、お返事とうはしていますが、こんな気持ちで相手に申し訳なく、今後どうしたら良いのか…こんな私でも善いと言ってくれるのは嬉しいのは本音で(結婚願望もありますし、過去に良い恋愛をしてないのでさらに)。
紹介してくれた方に話をしようとは思いましたが言いにくく言えず。我が儘な相談所ではあるのは分かっていますが、アドバイス頂けると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.778476
サエカさん(女性/26歳)
2012/06/09 20:28:27
金太郎のママさんありがとうございます。一生ではないですが、この趣味は変わらないのかなと思います。(今まで就寝や過去の恋などで落ち着いた時期もありましたが、戻ってしまうを繰り返してるので)
もし、家庭を持つなど現実的なことがあればおさえつもりですが、多分今は自分の時間が大事なんかなと思います。こんなんで恋愛とか結婚とか話すなんてバカですよね。

今後のことを考えて、相手の方に失礼のないようにどうするべきか考えます。

同じ趣味の方は出逢いたかったんですが、今までなかったので、理想は理想ですが…

投稿情報 内容
NO.778470
サエカさん(女性/26歳)
2012/06/09 20:15:02
みかさん、お返事ありがとうございす。自分で読みなおしました。自分本意な内容でみかさんの言う通りです。

前からはっきり言うべきだと思っててはいましが、ちゃんとしないと失礼ですよね…

投稿情報 内容
NO.778467
金太郎のママさん(女性/48歳)
2012/06/09 19:48:55
貴女は、マニアックな趣味に一生を捧げるおつもりですか?
年齢の割りに、幼稚さを感じました。

今のままでは、お相手の方に失礼ですね…
貴女には、まだ家庭を築いていく器も自覚もないようです。
好みではないお相手を含め今の貴女では、きっと誰とお付き合いしても長くは続かないような…同じ趣味を持つ方とお付き合いするのが、理想ですね。

若くて美しい時期は、アッと言う間ですよ。
将来、子供を授かりたいなら自ずと結婚適齢期も分かるはず。

結婚されたいなら、趣味の節度を知りましょう。








投稿情報 内容
NO.778464
みかさん(女性/34歳)
2012/06/09 19:23:33

本人が、よくわからない、と言っていることは、
他人にはなおさらわかりません。

質問は読みましたが、やっぱりわかりません。
ただ、ずいぶん自分勝手な人だなと思いました。

見た目が好みでなく、好きになっていないのだと思います。
時間をかけても、ときめくことはないでしょう。
お相手の方のためにも、早めにきちんとお断りすべきと思います。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.