悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 助けてください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.159331 助けてください
みゆさん(女性/19歳)
2012/06/14 10:06:18
好きな人に裏切られて
信じられなくなって
自分のしてきた行為をふりかえって、1人で何も知らないで今まではしゃいでたことに馬鹿らしくなって
息がしづらいし
辛すぎて涙もでない
ねむれないし
ただ呆然としてて

でも今の状況から
逃げることもできない
私のことを誰も知らない世界に行きたい

自分が日に日に壊れていってるのがわかる
どうしたらいいんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.779248
みゆさん(女性/19歳)
2012/06/14 11:32:09
匿名さんへ
コメントありがとうございます。
匿名さんも本当に辛い想いをされてきたんですね。
自分を大切にしてくれる人に出会えてよかったです。

考えてもきりがないんですよね。でも頭の中は彼でいっぱいなんです。私が悩んだところで彼は知らないし、何も状況は変わらないのに。
信頼してたんです。誰よりもいちばん。私のことを理解してくれた大切な人だったんです。
これから先、匿名さんのように本当に信頼できて自分を大切にしてくれるような人に出会えるか不安です。
今はもう楽になりたいんです。全部忘れてどこかに行きたい。

投稿情報 内容
NO.779246
匿名さん(女性/99歳)
2012/06/14 11:10:38
自分なんかは4年間付き合ってた彼氏に付き合って1年ちょっとから浮気されていて
ずっと一途で居てくれてるんだと思っていたら3年半くらいで彼氏と浮気相手の羽目撮りを見つけてしまい浮気されてるのに気付きました。

別れてから2年半、未だにそのせいで人間不信だったりして辛いです。
ですがそういうの含めて受け止めてくれる恋人が現在はいます。幸せで前よりは人と関われる様になりました。

時間が解決…というより主さんを大事にしてくれる方が現れたら少しづつでも良くなりますよ。
1人が裏切ったからって悲観せずいくら泣いても悩んでも良いから自分を大事にしてくれる対人関係を築いていけば大丈夫ですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.