悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 好きな人がどう思っているのか

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.159345 好きな人がどう思っているのか
りねさん(女性/15歳)
2012/06/14 18:13:56
自分では、よく分からないので投稿させていただきました。



私には好きな人(同じ学校の同学年)がいます。
・・・と言っても、もう1年も前にフラれています。


フラれてからは、メールはしますが直接学校で話したりはしません。
私も好きな人も目は合うんですが、お互いそらしてしまいます(笑


本題に入るんですが、私と好きな人の共通の友達(女子)が
好きな人に私のことをどう思っているのかを勝手に聞いたんです。

そしたら「好きに近い普通」と言っていたそうです。
そのあと友達は「じゃあ、話しかけてあげなよ」と言ったらしいんですが、
好きな人は「いや、話しかけてもキモイって思われそうだし・・・アイツ(私のこと)が可哀想すぎる」って言ったそうです。


好きな人は、私のことをどう思ってるのでしょうか・・・?
「可哀想すぎる」って言う言葉がどういう意味なのか分かりません。
遠巻きに「嫌い」と言われてるのかなって思ってしまって・・・


教えてください。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.779334
たいさん(男性/27歳)
2012/06/14 21:01:53
めっちゃいいじゃん!話しかけなよ!
メール今も交換してて、遠回しに嫌いなんてあるわけないし!
何もしないのは、現状維持すらできないんだよ。いつまでも今の状態を続くと思ってちゃダメだよ。自ら進んで前進しないと前には進まないよ!
緊張してお互い気まずくて、会話がならなくて後悔するかもしれないけど、喋ろうよ!諦めずにお互い慣れて笑顔で話せるまでなろうよ!
大人になってわかるけど、本当の後悔はできなかったことじゃなくて、しなかったことだよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.