悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 捨てられました

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.159363 捨てられました
彩乃さん(女性/16歳)
2012/06/14 23:12:21
高校1年生の彩乃って言います

この前まで大学生の彼氏がいました
彼とは部活のテニス合同練習会で知り合い、彼から「付き合わない?」って言われ付き合いだしました
彼は話し上手で面白くて、私は今まで彼氏がいた事もなくて奥手な子でした

付き合い始めて買い物行ったり、彼の大学のテニス練習場で練習したりして週に3〜4日くらい会ってデートをしてました

付き合って2週間くらいして、初めて彼の車でデートしました
買い物したりして夕方くらいに今まで一度も何もして来なかった彼が抱き付いてきました
ビックリしましたが好きなのでそのままでいました

そして彼から「彩乃ちゃんとキスがしたい」って言ってきました
私は奥手で付き合って2週間ではキスは早いと思ってました
ただ嫌とも言えず、もちろん嫌われたくないからで
そのまま無言な時間があって、また彼から今度は「キス以上の事を彩乃ちゃんとしたいな〜」って言われました

そこはエッチだと分かったんで、私は「それはまだ嫌と」と言うと
彼が「綾乃ちゃんは俺が遊びだと思ってる?」って
私は彼が遊びだとは思っていませんでした




今考えると甘かったと思います


そのまま彼の車で彼の部屋に行きました
そのまま彼とエッチしました
初体験でした
彼の部屋でファーストキスからエッチまで彼にあげてしまいました

エッチは痛くてたまりませんでした
その上、彼に遊ばれるように騎乗位とかバックとか言われるエッチを
始めてなのにさせられて2時間くらいエッチをさせられました

辛かったです




それからです
エッチをしてから彼から連絡が来なくなりました
電話もメールも拒否されて、そのまま会えなくなり

1週間して彼からメールで「彩乃ちゃん別れよう」って言われ


エッチして捨てられました

結局は大学生の遊びでした




初めて彼氏が出来て嬉しかったけど
今は彼を憎んでいます
辛いです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.779595
ケンさん(男性/26歳)
2012/06/16 14:34:32
ただエッチしたかっただけですね。
最初は大切にしなきゃいけません、エッチしなきゃ相手が別れようと言ってきたらそれで終わらせればいいだけです。
本当に愛してるならキスだけで満足しますよ★
エッチは性欲を満たす為に作られたもの、子孫を残したいという意味もありますが、個人的に性欲8、子孫2の割合ですよ。
エッチしたのは仕方ないです。
憎み恨んでるなら悪になりますが、レイプという言葉にいい変えることも女性ですのでできますが、そこまでできないでしょう。
内容見ると付き合ってる彼氏に「車でドライブしていたら彼氏に部屋にこない?といわれ遊びにいったらいきなり押し倒され無理矢理sexをされて処女を奪われました」と言い換えることもできないことはないですよ。ただ前日までのメールでエッチしようとかメールしてたりしたら無理です。当日になってからのメール内容が重要になってきます。 
訴える人もいますが、前向きに考えるならそのまま次の恋愛、慰謝料とか相手を苦しめるならレイプに作り上げることですよ。
まあただ、言えることは相手は最低ですよ。
自分なら結婚までいきます。
頑張ってください★

投稿情報 内容
NO.779393
タイソンさん(男性/30歳)
2012/06/15 01:46:37
悔しいな!
最低な野郎だな!


でも今回の件で一つ勉強になったんじゃないかい?

世の中にはそんなやついっぱいいるし、もっと酷いやつもいるし、逆に本当にアナタの事を愛してくれるヒトも必ずいるから。

誰にでも失敗はあるし、失恋して強くなれるから。

また頑張ろうぜっ!

投稿情報 内容
NO.779384
みゃさん(女性/25歳)
2012/06/15 01:05:26
はじめての恋愛で、ツラかったですね‥(;_;)

確かに、女の子なら大好きな人に最初を捧げて、幸せな恋愛がしたいですよね。

わたしもブラックべティさんのご意見に賛成で、今後恋愛をするときの教訓になったと思いますよ。

わたしも最初の彼が、付き合って3日でキスをしようとしてきました。
でもわたしは「嫌っ!」とハッキリ言って逃げました(笑)

わたしの拒絶に彼はかなり怒っていたけど、少し時間を置いて冷静になったら、わたしの言い分を理解したようで、それからはわたしを大切にしてくれるようになりました。

男の人が全員そんな悪い人ではないし、誠実に彩乃さんに向き合ってお付き合いしてくれる人が絶対にいます。

ちなみに‥
わたしが過去に失恋したとき「憎たらしいあいつを見返してやる!」っと思い、ダイエットやメイクやファッションや、キレイになる努力をしました。

そして今、最高に素敵な彼がいます☆

そんな悪い男のことなんか、忘れちゃえ〜!
人を傷つけた罰は、いつか自分に返ってくるモンです。

頑張ってくださいね。

投稿情報 内容
NO.779382
なかさん(女性/31歳)
2012/06/15 00:54:54
私も似たような初体験だったけど、その当時に自分がちゃんと好きな人との初体験だったから後悔はしてません。自分が相手を好きだった事実が大切だと思えるからです。
あなたは体験前と変わってないし、価値も下がってはいませんよ。


こうやって男性を見る目を養っていくんです。


私はその後ちゃんと素敵な相手にめぐり会えました。


あなたもぜひ次は尊敬できる、良い相手を探して下さい。恨むより次の恋ですよ。

投稿情報 内容
NO.779368
彩乃さん(女性/16歳)
2012/06/14 23:38:57
ブラック べティさんありがとうございます


あんまり恋愛にうとかったから遊ばれたんだと思います

いい勉強になったと思う反面
こんな感じで処女じゃなくなるって辛いです


もう当分恋愛したくないです

投稿情報 内容
NO.779367
ブラック べティさん(男性/32歳)
2012/06/14 23:32:15

ツラいな…
最低野郎だな!

でも、ちょっと考え変えてみたら

一番最初に最低野郎に当たってラッキーだとも云えるでないかい?

今の主さんの歳で大事ものに気付けただろう?

大人になって
そんな最低野郎に騙されると もっと悲しいんだぞ。

さぁ、
これから出逢う男は最高野郎だけだぜぃ!

いい恋愛しろよ〜。ってか出来るはず!

ツラい気持ち乗り越えてね。

応援してるよ
\(^ー^)/







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.