悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脱・都合のいい女

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.159662 脱・都合のいい女
バカ女さん(女性/22歳)
2012/06/22 08:43:58
こんにちわ、本当に病んでます…
いろんな方の厳しい率直な意見をお聞きしたくて相談させていただきました。
わかりやすいかと思うので、グッドウィル博士に相談した内容をそのままコピペします。

■彼の年齢

33


■彼の恋愛遍歴は?

よく知らないです。前の彼女とは 会える時間がなくてお互いに諦め てしまったらしいです。

■あなたの恋愛遍歴は?

長続きしません。 今まで見た目や声や、中身とは関 係ないことで気に入って付き合っ たりしてたので、本気で好きに なったことは今回相談してる彼以 外はいませんでした。 だから、私のことも本気で好きな 人なんていなかったと思います。

■どのようにアプローチしたか?

仕事辞めてから私の方から遊びに 誘って、次からは向こうから誘っ てくれるようになりました。

■自分が片思いしている事がばれているかど うか?

バレている

■(ばれていると答えた方へ)その理由

普通にバレバレでした。 性格重視な人で、いっぱい遊びに 行ったりして付き合うか決めるっ てことになってました。

■共通の知り合いなどに、その片思いを知ら れているか?

知られている

■彼のあなたに対する態度や言葉は?

基本的には優しいです。怒る時に は怒ります。他の人なら怒らない ことでも私には本気で怒りま す…。相談内の状況になる前、二 人で遊んでた頃に他の男にとられ たくないって言われました。

■知り合ってから、体の関係になるまでの流 れ、どうしてそのような関係になったのか?

前に私の都合が悪く何度も彼から の誘いを断ってしまったことで す。最後に誘ってもらって断った ときに「もうたぶん誘わない」と 言われ、その時はなぜか納得した のですが、やっぱり嫌で何週間か 後にまた会いたいと連絡したら、 彼女できたから会えないと言われ ました。でも諦めたくなくて何度 も連絡とって、やっと会えてエッ チしてしまいました。

■そのような関係になってからの期間は?

3カ月くらいです。

■デートはどれくらいの頻度で、どのように しているのか?

月に二・三回です。彼から連絡 あった時だけ会える約束です。ど うしても会いたい時だけ連絡して もいいって言われました。

■何故彼はあなたと付き合わないと言ってい るのか?

彼女できたから。

■相談する問題が発生してから現在までの状 況を教えてください。

彼からの誘いを都合が悪くて断る と「もうたぶん誘わない」と言わ れ、どういう意味か聞くと「たぶ んもう二人では会わない、これが 最後のチャンスだった」と言われ てしまい、その時は「わかった」 となぜか納得してしました。 でも二週間くらいずっと考えて後 悔して、その想いをメールしまし た。

でも「彼女できたから、諦めて」 と言われ、それでももう一度会い たいと言うと、いいよと言ってく れたのですが、やっぱりやめよう と言われたのですが諦めきれず何 度もメールでやりとりし、向こう からの条件でエッチするなら会う ということで、私はただ会いたい が為に了承し会いました。 彼から連絡があった時だけ会うと いう条件で、今は私は都合のいい 女です

■彼との肉体関係の有無 、それはうまくいっ ていたか?

どうなんでしょう…?彼はなんと か色々頑張ってくれますが私は一 度もいってないです。でも私は エッチしただけで満足でした。 彼は必ず1日に何度もいくので、 彼自身は気持ちいいのではないか と思います。

■彼の性格と印象に残っている言葉、気にな る言葉や態度など、それはいつごろ言った言 葉か?

性格はわがまま。前向きな言葉や 態度や頑張ってる人や明るい人が 好き。繊細。意志が弱いところが ある。気に入らないことがあると すぐ態度にだす。プライドが高 い。真面目。好きなことでは子供 みたいにはしゃぐ。自分に自信が ないって言ってました。

まだ頻繁に遊んでた頃、他の男に 見られたくないから自分と会うと き以外は短いボトムは絶対にはく なって言われた。 しょっちゅう、彼氏できてないか 聞いて、いないと言うと喜んで た。 自分に自信がないらしく、自分な んかのどこがいいの?って聞いて きた。

エッチする前、もう彼女になれな いけど本当にいいのか聞かれた。

■最終的に彼とどういう状況にしていきたい か

本当は、彼女からとりたいです。 でも本当にそれでいいのかわかり ません。 彼から離れるべきなのはわかって ます。 かなり低い確率ですがもしも奪えたとしても幸せにはな れないのもわかってます。 彼が今どんな気持ちで私との関係 を続けてるのか、ずっと私のこと どう思っていたのか知りたいで す。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.780741
バカ女さん(女性/22歳)
2012/06/22 19:47:26
ご指摘ありがとうございます…
確かに長いですよね、バカですね私(笑)

一人でずっと考えてたら、辛さが増していって
なんかどのことに悩んでて何を知りたかったのかわからなくなりました。
もう一度、一人で考えてみます。
それから、きちんと話まとめて相談させていただきます。

投稿情報 内容
NO.780736
まりあさん(女性/24歳)
2012/06/22 19:04:30
長すぎて読む気がしない。
簡潔明瞭にまとめないとみんな読んでくれないよ。

投稿情報 内容
NO.780639
バカ女(補足)さん(女性/22歳)
2012/06/22 08:53:55
書ききれなかったので…

お互いの容姿はこんな感じです。
↓↓
■彼の年齢

33

■彼の容姿が良いかどうか?

普通

■(彼の容姿が良いと答え方へ)彼の容姿が 良いと思う理由は?

眉毛も整えてなくて、髪型も服装 もダサいです。

■あなたの容姿が良いかどうか?

普通

■(あなたの容姿が良いと答え方へ)あなた の容姿が良いと思う理由は?

普通だと思います。一応、身だし なみには気を使ってます。美容院 には月一で行って、爪も常にフレ ンチネイルできれいにしてます。 夏場は足も爪そのまんまではみっ ともないので必ずネイルアートし てサンダルはきます。コンビニで さえすっぴんとかジャージとかス ウェットで行くのありえません。

■あなたが「同性の友人」や「過去の恋人」 によく言われた事。あるいは言われる事。

天然・不思議・真面目・律儀・一 途・健気・几帳面・なに考えてる かわからない時がある・動物に例 えると猫・負けず嫌い・プライド のかたまり・エロい・ゲラ・THE 女

■彼はモテる?

モテる

■(モテると答え方へ)その理由は?

昔、一緒に働いてた時に二人で話 してたら彼を好きな人(美人)から 睨まれたりしました。 その人の他にも彼にちょっかい出 してる奴(ブスで不潔でダサい)も いてました。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.