悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > ガンですか

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.159677 ガンですか
ブルースカイさん(女性/30歳)
2012/06/22 23:22:22
肝機能低下して、発熱、白血球増加して嘔吐。点滴して熱は下がって喋れるようになったけど…これからおばあちゃん孝行していこうと思っていたのに…不安で泣けてきます…読んでくれた方々ありがとうございました

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.780793
汚ネコさん(男性/30歳)
2012/06/23 01:58:19
腫瘍(ガン)ではなく感染症かと。記載の内容では明確なことは言えませんがE型肝炎のようなものかと思われます。

その場合はとくに心配はいりません。医師にちゃんと病名を聞いたほうが良いと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.780778
金太郎のママさん(女性/48歳)
2012/06/23 00:00:38
お気持ち、お察しします。

現在、2人に1人はガンと言う時代で、ガンも珍しい病気ではなくなりました。
泣いても笑っても1日です。

大きな病院で、精密検査してガンの告知をされているのですか?
もし、告知されていないなら自己診断ですね。
一番、危険だし体が弱っているときは、どうしてもネガティブになります。

不安な気持ちは分かりますが、取り越し苦労をしないでストレスを溜めないでね。免疫力が下がりますよ。治る病気も、治りづらくなります。

前向きに明るく病気と上手に、向き合っている人は不思議とガンも再発していませんよ。逆に、体はとっくに完治しているのにガンの心の後遺症がある人は、見た目も暗く噂好きで人を、妬む…本当に、見ていて感じます。

後者の女性は、還暦を過ぎていて高齢の母親が亡くなったら生きていけない環境下です。


精密検査は、時間もお金も掛かりストレスも溜まりますが、頑張って受けて結果を出してね。今は、ガンは不治の病ではないから…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.