悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > お尻の黒ずみ

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.159688 お尻の黒ずみ
夢音さん(女性/18歳)
2012/06/23 11:32:32
昨日の夜何気なしにお風呂の時自分のお尻を見たら、後ろ側の足の付け根(?)の所が黒ずんでいたんです( ;∀;)
それを親に言ったら『学生の内は椅子に座る事が多いからしょうがないよ』と言われました。
学生の内って皆そうなるものなのでしょうか?
そしていつか自然に治るものなのですか?

いつか治るにしても私は気になってしまうので、取り敢えず少しでも負担を減らせたらと思ってゴムの締め付けの少ない下着を使う事にしたのですが、意味はあるでしょうか?

誰か分かる方がいらしたら教えて下さい!
少しでも黒ずみを抑えられる方法とかも知っている方がいれば是非教えて下さると嬉しいです!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.780883
みゃさん(女性/25歳)
2012/06/23 22:12:03

分かります〜

わたしもちょっと前に鏡を見たら、お尻と太股の付け根がザラッとなって黒ずみがあります。

発見してから、人に見せない部分だけど、キレイなお尻になりたくて、悩みまくりです。

一応、黒ずみ用のクリームが売ってます、ネットで調べたらでてきますよ。

ただレビューを見たら、100%キレイになるわけではなさそうで、個人差もあるみたいです。

ちなみに、わたしは「ホホバオイル」と市販の美容クリームを交ぜて使ってます。
少しずつですが、黒ずみがマシになってきましたよ!

お試しあれ

投稿情報 内容
NO.780861
匿名さん(女性/32歳)
2012/06/23 18:06:03
私の場合は、毎日自転車で通勤するから、黒ずんでますよ。同僚も同じく黒ずんでるそうです。自転車乗りすぎらしいー(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.