悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 皆さんは嫌いな友達と遊んだり自分から誘ったりしますか?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.160178 皆さんは嫌いな友達と遊んだり自分から誘ったりしますか?
とおまさん(女性/20歳)
2012/07/05 21:05:58



本文下に書きます。切実ですのでよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.782881
弱い人間さん(男性/29歳)
2012/07/05 22:44:33
考え方次第ですよね、
こちらから相手を思わなければ何も返ってはきません。
ただ見返りは求めてはダメですよ。
それでも離れて行く人は離れて行きます
好きじゃない人はいるけど嫌いな人はいないです。意味は一緒ですけど言葉にして聞くとなんか違いますよね
ただ僕の考えは人によっては誰にでもいい顔をする弱い人間なのです…
最後グチ失礼しました。

投稿情報 内容
NO.782867
とおまさん(女性/20歳)
2012/07/05 21:36:44
なんかはっとしてしまいました。
人はお金より財産だってほんと思います。
だからこそまた仲良くなっていきたい
簡単に切ってはいけないって思ってるけどやっぱり合わなくてですね。

全然押しつけがましくないです。
弱い人間さんはとてもいい方ですね。
あなたには周りには素晴らしい人が
沢山いるんだろうなと勝手に思ってしまいました。

投稿情報 内容
NO.782864
弱い人間さん(男性/29歳)
2012/07/05 21:28:21
好きになれないということは相手は自分と全く違う考え、感性を持っているからです。
勿論DNA的な問題で相手を受け付けないということもあるとは思います。
ただあなたは嫌いな人ではなく嫌いな友達と無意識に書いています。
本当に受け付けないのなら嫌いな人と書くはずですよ…
あなたがその友達を好きになろうとしてください。
その友達があなたの人生の重要なKey Manになることもあるかもしれないですよ。個人的には人はお金以上の財産だと思っているので押し付けがましい意見ですいません

投稿情報 内容
NO.782856
とおまさん(女性/20歳)
2012/07/05 21:16:46
私には大嫌いになった友達がいます。
ただ単に大嫌いになったわけではないです。
学生の時は仲が良くて本気で彼女のことが大好きでした。
私が辛い時期に仲良くしてくれてほんとに感謝してます。

ですがだんだん彼女の性格に嫌気がさしてきて、
負けず嫌いで対抗意識っていうのが強いんですかね
言葉もきつく一緒にいても楽しくないんです。
私が私が!って感じで
ファッションとかすぐ人の真似するくせプライドだけは
高くて私が考えた。私センスあるとか言ってきたり
友達大好きだとか言って
自分の話しかせず人の話を聞かない。自分のことしか考えてない
口ばっかで自分のことしか考えない彼女が大嫌いです。
でも昔お世話になったからずっと友達を続けるべきなのでしょうか?
彼女と切るとつながってるほかの子まで縁を切ることになりそうです。
どうしたらいいでしょうか?私が心を変えて彼女を誘うべきですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.