悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > デート場所

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.160186 デート場所
さちさん(女性/21歳)
2012/07/05 22:43:12

デートのときどこに行きたい?と聞かれると、すごい悩みます…。可笑しいですかね;

月2〜3回しか会えないので、いろんな所に行ってみたいしデートっぽいことしてみたいけど、次の日が仕事とかなので遅くならない時間に…ってなると近場しか行けないし、お酒飲むので移動は電車ばかり…。

都内に近い関東圏でオススメの場所ってありますか??相手はアラフォーで共通の趣味があるわけではないです(>_<)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.783259
みみさん(女性/29歳)
2012/07/07 14:15:51
江ノ島に水族館あるのですが、私、行ったことないです(笑)
江ノ島には行くのですが、水族館は行ったことがないので、わからない・・・。

でも、江ノ島散策するだけでも、十分楽しいですよ☆

そうそう、今日、田無にある“多摩六都科学館”のプラネタリウムがリニューアルしたみたいです!!!

あと、7月19日に那須のアウトレットが増床されて、バナリパとかが入りますよ!!!

投稿情報 内容
NO.783086
さちさん(女性/21歳)
2012/07/06 19:17:45
返信ありがとうございます。

イクスピアリもいいですね。鎌倉と恵比寿などはブラブラ行きました〜。
湘南の方まで行くのもありですね、夏ですし♪水族館とかもありですか??

夏祭り、花火は行ってみたいな…オススメ教えてくださってありがとうございます♪
ドライブデートで鎌倉の方までって素敵ですね!
羨ましいです

神楽坂も素敵です!デートって感じで。お抹茶も好きなので嬉しいです。

色々ありがとうございます♪ちょっと選ぶのが楽しくなってきました〜!

投稿情報 内容
NO.783021
みみさん(女性/29歳)
2012/07/06 14:28:35
私、前に新座に住んでいたのですが、私のデートの場所は、
イクスピアリだったり、湘南だったり。

私、ドライブデートが好きなので、鎌倉や茅ヶ崎に行くのが好きでした。

あと、ドライブデートは那須☆
ちょっと遠いかな?


都内だと・・・、池袋ダサくて嫌だし、新宿、暑くて嫌だし、恵比寿で買い物は、私だけの楽しみになっちゃうし・・・(笑)

最近の話題だと、ダイバシティでしたっけ?そことか・・・・、


あ、夏は、夏祭りがあるじゃないですか!!!!

私、靖国神社のみたままつり、好きです!!
風情があって、いいですよ☆

それと、夜のデートで、神楽坂辺りを散策しながら、フレンチを楽しむいい!!
私は、神楽坂の紀の善の抹茶ババロアが好きです(笑)

ごめんさない、こんなもんしか思い浮かばない・・・

投稿情報 内容
NO.782887
さちさん(女性/21歳)
2012/07/05 23:04:46
ちなみに住んでるのは埼玉県ですが、千葉・東京寄りです。
電車移動は1〜2時間くらいでも苦ではないです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.