悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私は遊ばれてますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.160473 私は遊ばれてますか?
あずみさん(女性/24歳)
2012/07/13 02:14:04
遊ばれてる?長文失礼します。
最近親しくなった職場の既婚の男性がいます。
彼は見た目はそこまでチャラチャラしてないのですが、昔やんちゃをしていたそうで、そう言われると「ぽいな〜」と思えます。(笑)
逆に私は見るからに大人しそうで、実際やんちゃな方とはあまり縁のない感じです。
会社の飲み会をきっかけに連絡を取るようになり、 最近では毎日メールをしたり仕事終わりに少しお話したりしています。
彼が言うには「実はすっごくタイプ」「初々しいところが好き」らしいのですが、どうも胡散臭くて‥
メールでも「好きだ」と言われるのですが、私は何と答えていいのか分からずとりあえず「嬉しいです」と返しています。
純粋に好きという気持ちで接してくれているなら嬉しいのですが、男性慣れしていない自分を面白いとからかわれているような気もしてしまいます。
考え過ぎて、同僚などに経過を報告されてしまっているのでは‥と疑うようにもなってしまいました。
ただ今のようにお互い会話を楽しむだけの関係が続くのが理想ですが、男性慣れしてないぶん優しい言葉をかけられると嬉しくて、本当に好きになってしまいそうで怖いです。
文章だけではあまり分からないとは思いますが、皆様の意見を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.784912
ちゅらさん(女性/30歳)
2012/07/13 23:01:45
まったく同じ経験があります。
読んで自分の事を話されてるんじゃないかとビックリしました。
私の場合お互い盛り上がっちゃって半年付き合ってました。
でも、結局家庭に戻ってしまったので、きっと刺激とか変わった生活をしたかっただけだと思います私は本気だったので、別れた時はかなりショックでした。
でも、今は結婚して子供もいて幸せにしてます。
主さんは私みたいに傷ついて欲しくないので、既婚者の甘い言葉に惑わされないよう気をつけて下さいね。

投稿情報 内容
NO.784903
ともさん(女性/26歳)
2012/07/13 22:12:59
よその女にそんなくだらないメールする男を好きになったらダメですよ


投稿情報 内容
NO.784888
匿名さん(女性/30歳)
2012/07/13 21:16:40

あなたを真剣に想う人ならば、じっくりゆっくり近寄ってくると思います。
あまり浮ついた甘い言葉は掛けず、性急さもなく、さり気ないいたわりや優しさや気遣いをしてくれると思う。
時には現実的に、地に足のついたアドバイスをくれたり。

他の人はどう思われるか解らないけど…私は上記のような人は真剣だと思います。


投稿情報 内容
NO.784871
あずみさん(女性/24歳)
2012/07/13 19:56:39
たくさんのご意見ありがとうございました。
全て読ませて頂きました。
冷静に考えたら本気じゃないことくらい分かりますよね‥
慣れない褒め言葉に舞い上がっていたみたいです。
時間はかかってしまうかもしれませんが、少しずつ離れられるように頑張りたいと思います。

この歳で男性経験が少ないと、やっぱり遊ばれてしまうことが多いのでしょうか。
こんな扱いをされてしまうと、この先もし自分に好意をもってくれる方が現れたとしても全てを疑いの目で見てしまいそうです‥

投稿情報 内容
NO.784835
みやびさん(女性/28歳)
2012/07/13 17:10:20
既婚者なんでしょ?
本気になったら大変なことになりますよ。

投稿情報 内容
NO.784783
トイプードルさん(男性/38歳)
2012/07/13 11:25:16
他方の足を開く‥という聞き慣れない言葉でいろいろと想像したのだが一般論でいえば『股を開く』と同じ意味でしょう

まーちんの周りくどい意味不な書き方を平たくいえば‥

値踏みになる

そもそも彼は既婚者で‥既婚者はわざわざめんどくさい恋愛をする必要がない

めんどくさい、とは恋愛関係になるとそこそこ行動半径も広くなり人目につきやすくなる=奥さんにばれる可能性も高くなるからね

ただの恋愛関係だと特に男は言葉による愛情表現は少ない傾向にあるのだが

既婚者で暇つぶしの相手くらいな程度だと

初々しい、とか実はすっごいタイプ、とか下心から簡単に出てくる言葉もさまざまで‥まだまだ他のバリエーションで言ってくるでしょう

遊び確定で間違いないけど問題なのは同僚ということ
楽しく会話、を飛び越して彼を好きになりそうな今の貴女の燃え上がる気持ちは
いま消火しないと

こういう遊び慣れてる男はたいがい逃げ道も用意してるもの

浮気が発覚して悪者にまでさせられて‥なんてふうになる前に遊ばれてる自分をしっかり自覚しないと将来の自分に申し訳が立たなくなるよ

投稿情報 内容
NO.784756
ロップさん(女性/27歳)
2012/07/13 08:36:33
おっと、相手は既婚だったんですね。
なら確実にその人は駄目男。
既婚なら奥さんに云え!って拒否して下さい。
それとあまり仲良くしない事ですね。
主さんの事をあわよくば…と考えてるでしょうから。
相手は結婚して奥さん居るんですから、考えれば本気な訳無いって分かるでしょう。
主さん、しっかりして下さいよ。
真に受けては駄目ですよ!

投稿情報 内容
NO.784747
弱い人間さん(男性/29歳)
2012/07/13 07:35:46
会話を楽しむ程度に思っているなら二人で会うのは辞めましょう
いずれ奥さんは気付きますよ…その時に対処できますか?
奥さんがいると分かっていての行動なのだからよく考えてみましょう

投稿情報 内容
NO.784746
まーちんさん(男性/37歳)
2012/07/13 07:10:05
イヤな言い方になってしまいますが

主さんの「出方待ち」というか「展開次第で」みたいな気持ちなのではないか、と思ってしまいました

「カラダを交わしてはいないからこれは浮気ではない」と言い聞かせ、今の近づきすぎない「程良い距離感」を心地よく思っているけど、マジメな主さんが本気になったらそれもアリかというスタンス

・・・いや実際のところを見ているワケではないのでわかりませんが

「もう好きで好きで仕方ないんです」

というのならまた話も変わってくると思うのですが、とはいえ奥様のいる方です

別に軽く見られたりとか同僚に言いまくったりもしてはいないような気がしますが

のちのちのことや奥さんの心情を考えたら「いいんじゃない」とは言えないです・・・

あからさまに会話しないとかメールを返さないとかもヘンかもしれないですが、ちょっとずつ離れていって

「やっぱりこの子はやめておこう」と思わせてあげるのが相手の方にも奥さんにも、そして主さんのためにもよろしいのではないかというのが通りすがりの第三者の意見です・・・

不快なことを言っていたらゴメンナサイ・・・

投稿情報 内容
NO.784736
ロップさん(女性/27歳)
2012/07/13 05:18:04
本当に好きなら「付き合って」と云う筈です。
主さんが相手の事を好きなら対応も変わるでしょうが、違うなら適当にあしらうのが一番。

投稿情報 内容
NO.784729
あずみさん(女性/24歳)
2012/07/13 03:13:51
匿名さん

ご意見ありがとうございます。
やはり軽く見られているのでしょうか‥
今後この男性に対してどのような対応をすればいいですかね?

投稿情報 内容
NO.784727
匿名さん(男性/23歳)
2012/07/13 02:47:18
男性慣れしてなくて面白い、とかじゃくて

簡単に落とせそう、簡単に足開きそう

と思われてる気がします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.