悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 首のシワ

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.160533 首のシワ
レイコさん(女性/45歳)
2012/07/14 18:56:13
首のシワが気になるのですが、目立たなくする方法を御存知の方是非お願いします(_ _) 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.785427
レイコさん(女性/45歳)
2012/07/16 17:12:21
金太郎のママさんは過去に大変な経験をされて来たのですね。
その様な経験をされ、そして治されて、ご自分で色々と勉強をされて来た方から頂けるアドバイスは説得力が有ります。
これから肌のダメージも強くなる季節ですが、労ろうと思います。
本当に丁寧なアドバイスを下さいまして感謝してます、有り難うございました。
(^-^)

投稿情報 内容
NO.785224
金太郎のママさん(女性/48歳)
2012/07/15 20:38:07
私は、35歳で職業病の重度のハウスダストアレルギー(アトピー)になりました。顔は、リンゴが腐ったようになりグチャグチャで化粧も出来ませんでした。

皮膚科のドクターには、仕事のドクターストップが掛かり退職。
ステロイド軟膏も効かずに最終的には、スイスの温泉水『アベンヌ』で完治しました。弱酸性水の力には、ビックリでした。

それから、私の化粧品や美容の研究が始まりました。
究極の結論は、余計な成分が入っていない自然派の安全な化粧品。
お肌は、素直だからすぐに応えてくれます。

UVケアは、スッピンの時はオリーブオイルの上にSPF50がお勧めです。安いUV下地は、2〜3時間に1度、塗り直してくださいね。ファンデーションを塗る場合は、50では軋んで伸びが悪くなるのでSPF30台をお勧めします。ファンデーションは是非、夏用を使ってね。

首のシワは、お顔のたるみです…
フェイスラインのツボ、耳下腺のツボ、頬骨のツボなど優しく刺激してあげるとお顔がスッキリして、たるみ予防です。

私も、首が長いんです。
私は、オリーブオイルの上にオールインワンジェルを愛用しています。
その上には、オルビス化粧品だけです。
手抜きでラクしてお金を掛けなくても、正しいお手入れ法でお肌は今からでも、十分に生まれ変わりますよ。

朝晩、お顔を労ってくださいね。



投稿情報 内容
NO.785206
レイコさん(女性/45歳)
2012/07/15 17:18:42
先ほど質問にお答えしてなかったですが、これまで低い枕で寝てました。
また、ほとんどと言って良いほどUVケアはしておりませんでした(泣)

金太郎のママさんは毎日ケアをなさってる様ですから、綺麗なデコルテを維持されてる事でしょうね、羨ましいです!(>_<)
これからはケアを日課にして行きます! 

投稿情報 内容
NO.785204
レイコさん(女性/45歳)
2012/07/15 17:08:55
金太郎のママさん、こんにちは!
ご返事を頂けて嬉しいです、有り難うございます。
私は人様より少し首が長いのですが、首が長いとシワになりやすいとかあるのでしょうかね? 

とにかく金太郎のママさんの方法はすぐに取り入れられそうですね。
顔のシワばかりかまってしまって(笑)、デコルテのケアを怠ってたので今になって、どうしよう…と言う思いになってます(汗)
これ以上シワを深くしたくないので、金太郎のママさんに教えて頂いて助かりました。
本当に有り難うございました(_ _)

投稿情報 内容
NO.785151
金太郎のママさん(女性/48歳)
2012/07/15 11:37:09
首のシワ、気になりますよね。

毎日、使う枕の高さは高すぎていませんか?
首(デコルテまで)まで、UVカットしていますか?

私は、美容オリーブオイルをデコルテまで塗ってリンパマッサージが日課です。
その後、濡れタオルを絞ったままレンジでチン!してお肌にのせたら完璧です。
オリーブオイルは、抗酸化作用がありUV−B(シミ、シワ)を予防してくれます。
スクワランオイルも、同様です。お肌にハリと艶が出ますよ。
私は、小豆島から取り寄せ贅沢に朝晩、使っています。
オリーブオイルを使い始めてから、冬場の手荒れやアカギレが全くなくなりました。

角質取り(ジェルや洗顔料)で余分な角質を取り除くとクスミもシワも目立たなくなりますよ。その後、保湿は十分にね。


投稿情報 内容
NO.785133
レイコさん(女性/45歳)
2012/07/15 08:57:20
やまははさん、こんにちは!
ご返事頂きまして有り難うございます。 
やはり高額な費用が かかるのですね。
今は今以上シワを酷くさせない様に気を付けるしかない様です。
ファッションも首回りが気にならないもの等を身につけたり、アクセサリー等でごまかすとかやってみます。
有り難うございました。
(_ _)

投稿情報 内容
NO.785110
やまははさん(女性/48歳)
2012/07/15 01:59:27
美容外科や美容皮膚科でサーマクールcptで10〜30万
細胞組織を培養して移植する方法で約100万だそうです

サーマクールは引き締まりますが、完璧にはシワは取れないような気がします
施術例の写真を見てそう思いました

経験はありませんが、少し気になり診察してもらった時にいろいろ教えてもらえました






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.