悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > タロット占いについて

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.160613 タロット占いについて
タイガーさん(男性/19歳)
2012/07/17 18:19:58


タロット占いはホントに当たるのでしょうか?


占いしてもらって悪いことばかり言われたので、この先すごく不安になりました。
今何をしようにも手につかず悩んでます…

わかる方いたら教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.786183
ぐったり侍さん(男性/30歳)
2012/07/21 02:11:17
もう必要ないかもしれませんが、「占い」そのものには当たるも当たらないもありません。

が、優秀な占い師は良く当たります。
別にオカルトとかという話ではなく、役割的にはカウンセラーと同じことができますから。
別に占いのツールはなんだっていいのです。
優秀な占い師は、占うアイテムが星だろうが水晶だろうが手相だろうが、それこそ昨日の晩飯だろうが、ちゃんと当てて導いてくれます。

ただ、「タロット」は占いというツールにおいて、きわめて優秀な道具だとは思います。
タロットはその内容の濃さ、豊富さから、占いの結果がどんなものであれ、占い手は相手を導く解説がしやすいようにできています。

投稿情報 内容
NO.785790
ソンさんさん(女性/43歳)
2012/07/18 17:33:27



タイガーさんこんにちは♪そのせつは、優しいお返事ありがとうございました…あの削除事件デス(^^)


↓のコフマン先生の言うとおり♪
タイガーさんは、まだお若いのに文面から、「いい男」が伝わってきますよー

あなたには自信をもって、どんな事にでもチャレンジしてほしいです!!
応援していますよー(^^)頑張って下さいね♪♪♪


ちなみに私も占いは気にしません…いい事だけ信じて「ラッキー」と喜びます♪


*相変わらすコフマン先生は面白いですね〜最近はムーニーマンで笑っちゃった!!

投稿情報 内容
NO.785706
タイガーさん(男性/20歳)
2012/07/18 05:01:06

みなさんありがとうございました!!

やはりしょせんは占いですよね
未来は変えることができるのでこれから気持ち切り替えて頑張っていきます!!

それにしてもコフマンさんの最後の発言にはいつもお腹わかかえて笑わせてもらってます(笑)

投稿情報 内容
NO.785700
コフマンさん(男性/99歳)
2012/07/18 02:36:53
俺は完全に現実主義なので余計に思うのですが、全く当てにならないので気にしなくていいと思いますよ。
カードだけとってみても、カード全ての組み合わせより人間の数の方が多いので同じ運命の人間が何人もいる事になっちゃいます。

占いを信じる人をどうこう言うつもりはありませんが、仮に一般人を相手にする占い師が本当に未来が読めるならば、その占いで自分の人生を占い、未来を予測する事で別のもので儲けて、人を相手に占い師をせずとも良い生活するのが可能なのではないでしょうか。

金を稼いでいる占い師は細木子の様に談合している会社の墓石をぼったくり価格で買わせたり、俺が知る占い師は不動産屋と結託して実際は安い土地を高く売り付けたり、そりゃそれで本人が満足や安心を得られたのだからいいと占い師は言うでしょう。

でも普通に考えたらムチャクチャですし、真っ当な人間をペテンに嵌めて稼いでいるので占いは全く関係ないですよね。

もちろん占いで他人を幸福にしようと思い真摯に働かれている方もいるでしょうが、こういう可能性もあるくらいに思う位で、気にしなくていいですよ。

もし占い師が未来が分かる、未来の方向の一部を予知していると言うなら、日本だけでこれだけ占い師が居て、なんで福島の地震の前に大挙して福島に乗り込み、デモや集会でもなんでもいいので騒ぎを起こして亡くなった方を救わなかったんだって感じです。

人生はカードや木の棒なんかで現せられるものでなく、単純に自分がした事でしか結果が出ないようになっていると思いますよ。

もちろん運や、自分が自分のした事で起きた事に対しどう受けとるかでも左右されますが、少なくとも上手くいった人や成功した人に努力をしていない人は誰一人いません。

なので、今辛く不安な気持ちになられているのだと思いますが、時間がかかってもいいんです。
タイガーさんは自分の手で自分のケツを拭き、自分で自分の幸せを見つけ勝ち取って下さい。

応援しています。

投稿情報 内容
NO.785685
蘭さん(女性/22歳)
2012/07/18 00:26:36
占いは目安です
切り開いていくのはあなたです

投稿情報 内容
NO.785627
ノンさん(女性/47歳)
2012/07/17 21:29:23
私は、タロットに限らず全ての占いにおいて、良い事だけ信じて悪い事は信じないようにしています。貴方が、何処で占ってもらったのかわかりませんが、もし、どうしても気になるなら、悪い事が当たらないようにするにはどうすればよいか、考えてみてはいかが?私自身は、自分でタロット占いをしますし、カードも何種類か持っていますが、悪い結果は無視しています。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.