悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 男の人は

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.160620 男の人は
ゆりなさん(女性/23歳)
2012/07/17 20:43:53
貧乳の女の子とHをしたいと思いますか?

可愛い貧乳とかではなく…
明らかに魅力のない形悪い胸です。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.785980
tatsuyaさん(男性/39歳)
2012/07/19 21:21:02
私の中での貧乳はAマイナスです。早く言えば洗濯板、少しでもふくらみがあれば美乳です。7kg痩せてもせいぜいマイナス5cmでAカップだからね。ゆりなさんんが自分の彼女だったら気にしません。巨乳好きは巨乳じゃないとダメでしょうが、それ以外の男はそんなに気にしないんじゃないの。
男が最終的に求めるのはお○んこだからね。

汚い言葉で言えば、挿れてなんぼのものだからね。女を口説くということはセックスしたいからだよ。そして子孫を残す義務が少なからずあると思います。過去に一人洗濯板とセックスしましたが、私より胸がありませんでした。可愛かったけどあそこの締りが悪くてね、まるで太平洋を泳いでいるという感じでした。別れた原因はそれですね。胸じゃありません。


投稿情報 内容
NO.785895
ソンさんさん(女性/43歳)
2012/07/19 10:22:48



ええぇーゆりなさんCのアンダー65なんて普通にスタイルいいじゃん♪OK〜♪

確かに胸から痩せるねー笑でも、すこし体重が増えると胸ももどりますよ!!

良かった!!私が心配するほどの事じゃないね〜
パットはほとんどの女性は愛用してますよ〜だって形を綺麗にしてくれるからね(笑)

次は、綺麗な笑顔で素敵な彼をゲットしてねー(^^)
外見も大事だけど、内面をしっかり観察して下さいね。

投稿情報 内容
NO.785893
ゆりなさん(女性/23歳)
2012/07/19 10:05:43
皆さん、ありがとうございます。

私は元々Cカップのアンダー65だったんですけど、
仕事のストレス等で体重が7キロ程落ちました。
そして胸も一緒に痩せてしまいました(泣)

最近は仕事も落ち着いてきてストレスは減ったんですけど…。

体重を戻そうと思って、頑張って食べてもなかなか戻らないです↓
それに、もぅ23歳で成長期も過ぎてるし、
太ったからと言って胸が大きくなるわけではないですょね↓↓↓

胸なんか気にしたことなかったのに…
急に自信がなくなってしまって悲しいです。

私はエステサロン務めで、制服が体のラインがでるタイプの物なので、
もぅブラパットが欠かせません(泣)(泣)(泣)


愚痴になってしまってごめんなさい。

胸だけにこだわるのはおかしいのは分かってるんですけど…
気にしてしまいます…

投稿情報 内容
NO.785876
みやびさん(女性/28歳)
2012/07/19 05:44:03
最近は巨乳よりも普通サイズが男性ウケいいらしく、わざわざ小さくする人も増えてるらしいですよ。

下の人も書いておられるように好みは人それぞれ。

胸の大きさで恋人を決めるわけじゃないでしょう?
好きな人なら胸が小さくたって関係ないと思います。
ちなみに私も小さい方ですが、気にしてませんよ。

投稿情報 内容
NO.785654
ソンさんさん(女性/43歳)
2012/07/17 22:44:45

ゆりなさんこんばんは(^^)
気持ちわかりますよ…
女の子なんだからやっぱり悩みますよね…

実はわたしも、出産するまでは、全く胸がなくて(ゆりなさんよりなかったと思います^^;)

でもね、本当に信頼しあえて本気で愛してくれる彼と出逢えたら、そんなの関係なくなります(ただ、彼には申し訳ないかな?とも思いましたが…彼は私自信を愛してるから気にしないよって言ってくれました…、はい主人です、今も変わらずに大切にしてくれますよ、勿論子供達の良きパパです…ノロケすぎ?笑…ごめんなさい。)

ただ、主人の前にお付き合いした彼は心無い人でした、胸がないという事で・・傷付いた経験もあります、私は凄く傷付きましたが、その経験で人の傷みが少しだけわかり成長できたように思います。

いろんな男性がいますが、誠実で海よりも深い優しさをもった男性もいます!!、そんな彼との出逢いを信じて明るく笑顔で過ごしましょうね…!!

あっ…、ここだけの話です、出産後は授乳に助けられて、授乳後も普通にB〜Cになりました(^^)dホントよ〜♪
大丈夫です、そんな悩み今だけです(^^)

投稿情報 内容
NO.785637
ペケさん(男性/24歳)
2012/07/17 22:04:58
一般論はともかく、もし今ちゃんと付き合っている彼がいて誠実さを感じられるなら信じてみてはいかがでしょうか?女性の魅力として影響があるのも確かだけど、胸のせいであなたを嫌いになるとかはないと思いますよ(^_^;)

投稿情報 内容
NO.785624
匿名47歳さん(男性/47歳)
2012/07/17 21:22:59
人それぞれだと思います

一般論で言えば、適当な大きさが一番→大き過ぎず、小さな過ぎず適当な大きさを好むのが普通…
多分、形のよいCカップ又はDカップを好む方が多いと思います


ただ、中には巨乳好きもいれば貧乳好きもいるのが世の中ってもんです

因みに私は、BカップかCカップが良いかな〜
Aカップでも大丈夫ですよ

投稿情報 内容
NO.785620
忠光さん(男性/26歳)
2012/07/17 20:58:47
無理無理!萎える!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.