悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性の方アドバイス下さい。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.160708 女性の方アドバイス下さい。
匿名さん(男性/20歳)
2012/07/20 19:02:24
僕には付き合って1年半になる彼女がいます。

その彼女が今倦怠期で
僕を好きかどうかわからないみたいです。

ちなみに彼女とは高校の時と、卒業した後と、今と、合計で三回付き合っています。
付き合っていない間にはお互い恋人もいました。

彼女は今あるサイトで近くに住む男や、元彼と結構絡んでいるようで、
こないだ元彼と、友達みんなで遊んだようです。
たまたまとか言ってましたが…

今は会うどころか、連絡もたまにしか返してくれません。

僕はこれが彼女と最後の付き合いだと思っているので、別れたくありません。

なんとか別れずに解決する方法はないでしょうか?
また、今度こそ自分じゃなきゃ駄目だって思われるにはどうすればいいでしょうか?

なんでもいいので意見やアドバイスを下さい。
知恵を貸して下さい。

長文、駄文失礼しました。

よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.786322
ゆうこりんごさん(女性/27歳)
2012/07/21 18:50:25
逆にメールとかしつこくすると嫌われることが多いので、基本待つのみ。
紳士になろう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.