悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 友達関係!

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.160713 友達関係!
風那さん(女性/13歳)
2012/07/20 21:07:10
今、ぁる友達とうまくいってないんです。
そのせいで、他の友達とも・・・。

内容ゎ・・・。

Kという子とゎ、親友でした。
でも、ある日突然、避けられるようになって、3人くらいとうまくいってませんでした。
そして、文句言われたりしたんですけど、数日後、ほかの子とゎ、仲直りしたんです。
避けられた理由は、人の文句を大声で言ったりするところがイヤだったらしんです。
それゎ、自分でも自覚してたので、治しました。
でも、Kという子とは仲直りできてません。
なので、部活も一緒なので、気まずいです。
Kとぅまくいってないんで、話すことも無理だし、Kという子のところに、みんな行っていたら、本当に、気まずいです。

それで、いろんな人と、今までの関係とは少し違った関係だったり、信頼できなくなったりで・・・。

なんか、ツライです。
もぅ、親友なんて、信じれません。
でも、Kとまずゎ、仲直りしたいです。
でも、謝っても、ムシされたり、余計きまずくなったらいやだな〜って・・・。
だから、まだ謝ってません。

どぅしたらいいでしょうか・・・?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.786359
あおりんごさん(女性/13歳)
2012/07/21 23:12:24
まず私の悩みに投稿してくれてありがとうございます。私もお役に立てたらと思って
投稿させてもらいました。風那さん、私もMという友達がいました。でもMは、Sとケンカして私達ほかの子にも八つ当たりしてきました。いつの間にか二年女子全員Mとケンカ状態になりました。私は、たとえ「ヤダ」と言われてもいいので謝りました。Mには、「あんたに怒ってないから」と言われてしまいました。でも気持ちは、ずっと楽になったんです。風那さんも、一度勇気を出して「ゴメン」と言ってみたらどうでしょうか?仲直り出来たらそれでいいし、駄目でも、気持ちは、ずっと楽になると思いますよ!頑張ってください。最後に、また悩みを、投稿する予定なので、返信いただけませんか?もし面倒じゃなかったらでいいですので…迷惑だったらスイマセン…





投稿情報 内容
NO.786199
鈴penさん(男性/34歳)
2012/07/21 06:51:49
自覚して直したのなら、関係も自覚して直したら?どっちにしたって気まずいんなら、この件は早く終わらせた方がいいよ。自分の気持ちは無視しないように。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.