悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > なぜ女はトイレのゴミ箱に赤ちゃんを捨てるのか?

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.161276 なぜ女はトイレのゴミ箱に赤ちゃんを捨てるのか?
ファイナルさん(男性/23歳)
2012/08/09 16:22:55
静岡県焼津市のJR焼津駅南口の女子トイレで、生後間もない赤ちゃんがゴミ箱に捨てられるという殺人事件が発生してますが、こういうニュースってけっこう多いですね。
捨てた場所が駅の女子トイレで、しかも生後間もない赤ちゃんって事ですから、犯人は間違いなく女でしょう。

以前にも、コンビニのトイレで出産し、トイレのゴミ箱に産まれたばかりの赤ちゃんを捨てた女が、そのまま普通に仕事に行ったという事件がありましたが、なんで女はこういう残酷な事が平気でできるのでしょうか?

誤解の無いように書いておきますが、男性でこのような事件を起こした人というのは、恐らく日本にはいないでしょう。
産まれたばかりの赤ちゃんを殺そうと思っても、普通は母親が守りますし、病院などで出産した場合は、そういう事も無理ですし。

赤ちゃんを殺すような選択肢を選ぶのなら、最初っからピル飲んで避妊しとけよ!!!と、激しい怒りで満ち溢れます。
出産前に中絶という選択肢も選べるわけですし。

よく女性達がピルは体に悪いとか、中絶は殺人などとほざいてますが、産まれてから殺す方がよっぽど悪い殺人だと思いませんか?




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.789097
平さん(男性/34歳)
2012/08/10 16:38:42
殺人?
死体遺棄だろ。

それに暴力からの妊娠、堕胎かもしれないだろ。

今回の事情は知らないけど、ただの女性の身勝手だけとは決め付けられないだろ?

投稿情報 内容
NO.789023
のりたまさん(男性/43歳)
2012/08/10 04:09:06
中絶は身体に悪いって聞いた事がある。

避妊具の使用を言われておりますが、妊娠は男性にも責任はあると思いますよ。女性だけで妊娠できないのだから。まあ当たり前ですが。妊娠したら責任は取るべきだと思いますが古い考えですかね?

報道された部分だけで判断するのはちょっぴり怖いです。どんな経緯からそんな事件になったのか?
経緯次第で報道できるとはいいません。ただ、部分的なことだけで全てを判断していいのかどうか、俺には分からない。
カチンと来たら済みません。

投稿情報 内容
NO.788990
朋さん(女性/99歳)
2012/08/09 22:53:37
擁護するわけではないですがこの人なりの最終手段だったのでしょう。身篭らせた男もこの事件を招いてしまったことで同罪だと思います。私達はこの事件を客観的に意見することしか出来ませんが本人は理由があっての事。避妊出来ず,中絶出来ず,相談出来ず,誰も気付かず頼れず,精神異常者である,結果こうなった。私は本人に対しての怒り(も多少ありますが)より彼女を正しい道へと導けなかった周りの環境に悲しく思います。

投稿情報 内容
NO.788967
ノンさん(女性/47歳)
2012/08/09 20:17:59
女の私から見ても、そういう事をする女は異常としか思えません。親が、命の大切さを教えてこなかったのでしょうね。我が家では、父が子供の頃に東京大空襲を経験していたり、母方の祖父は両足が不自由であったりした為か、ことあるごとに、命の大切さを教えられて育ちました。又、この年齢になっても、性交渉の時は必ず避妊をします(一応、まだ妊娠の可能性があるので)。産んでも育てられないなら、施設に預けたり養子に出すなどすればよいのに、まるで飽きた玩具を捨てるが如く、命を簡単に捨ててしまう…こういう人が日本を支えて(支えられる筈もないが)いくのかと思うと、悲しくなります。

投稿情報 内容
NO.788944
ファイナルさん(男性/23歳)
2012/08/09 17:03:58
ひとしさん回答ありがとうございます。
以前にコンビニのゴミ箱に赤ちゃんを捨てた殺人事件の時は、20歳の会社員の女性でした。
児童虐待も加害者が女性である事が非常に多いですし、本当に女は信じられない事をしますね。
自分がお腹を痛めて産んだ子供に、よくもこんな酷い仕打ちができるもんですね。

自分の子供を虐待や殺害する女は、犬畜生にも劣る人間の屑です。
女ってすごい残酷ですよね。


投稿情報 内容
NO.788942
ひとしさん(男性/19歳)
2012/08/09 16:41:34
>よく女性達がピルは体に悪いとか、中絶は殺人などとほざいてますが、産まれてから殺す方がよっぽど悪い殺人だと思いませんか?

その「中絶は殺人」と言っている女性達は
生んでから殺す事も
もちろん許さないと思いますよ。

生んだ赤ちゃんを放置する女性と
中絶などを批判する女性は別の人なので。

中学生や高校生だと
中絶に親の同意が必要な場合が多いので、
親に言う事ができずに
トイレなどで生んでから放置してしまうんでしょうね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.