悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 彼氏がいるみなさんに質問です

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.161528 彼氏がいるみなさんに質問です
まりさん(女性/21歳)
2012/08/18 02:12:57
私には半年付き合ってる彼氏がいます。
彼氏のことがめっちゃすきなんです。離れたくないくらいに!まだ半年だからかなとか思う方もいると思いますがすごく優しい人なんです!嫉妬深いですが(^_^;)

けど私はまだいろんなとこにいってやってみたいことがあったりします。
けど彼氏は危ないから一人で遠くにいってほしくないみたいで…大事にしてるからと言われます。

なんか自分のやりたいことがあると、こーゆーとき邪魔だな。って思ってしまうんです。
今は今しかないし今しかできないこともあるし……
でも彼氏も大好きだし離れたくない。

考えたらキリがないんですが、どうしたらいいんだろうとずっと考えてます。

みなさんはこーゆー考えないですか?
文章まとまってないですが、本当に悩んでます。中傷とかいらないので、優しい方、返信下さいm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.790176
匿名さん(女性/20歳)
2012/08/18 02:48:33
私には2年付き合ってる彼がいます。

主さんの彼氏さんと似ています。

私も彼のことが好きで、本当に結婚まで考えていますが…。

自分の将来の夢を叶える為だったら、離れるのは仕方ないことだと考えています。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.