悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 生理

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.161533 生理
かずみさん(女性/24歳)
2012/08/18 11:20:58


危険日に気づかずゴムはしていましたがエッチをしてしまいました。
初めてのエッチでした。
ルナルナの生理日から3日遅れてます。
生理がくる気配もありません。
ゴムをしてたけど
妊娠の確率はありますかね??
それとも心配しすぎですか??
また検査薬はまだ早いですよね??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.792135
tatsuyaさん(男性/39歳)
2012/08/31 21:13:24
何のために彼氏のペニスにゴムを着けてセックスするの?セックスは基本は子供を作る生殖行為ですよ。避妊しても妊娠が気になるならセックスしないことです。
心配ならスキンの管理、貴女がしなさい。スキンにも試用期限がありますが製造過程で不良品が出ることはまずありえません。ゴムの劣化は車のダストボードに長期間放置したとか直射日光に当たる場所に保管するとか、使用説明書を無視した保存方法をとった場合です。彼が射精したら萎える前に膣内からペニスを抜いてもらえばゴムが外れることもないですから。
あなたの生理周期はきちんと28日ですか?それとも29日?30日?私の彼女でも1日、2日はずれますよ。ピルを飲まない限りは生理周期がきちっと(28日)安定することはありません。
楽しくないセックス、楽しめないセックスはする意味がないですよ。そう思いませんか?

投稿情報 内容
NO.790221
まららさん(女性/20歳)
2012/08/18 15:03:05




すみません解決(?)したところ
お邪魔させていただきます。
少しでも心配なら、確認することにこしたことはありません。
妊娠の確率はあります。
ゴムは避妊具ではありますが、100%妊娠しないわけでは
ないのです。
ゴムが破けてた…なども確率の一部です。



慌てずに産婦人科に行きましょう。
もし違っていたとしても恥ずかしがらず、
「よかった」と安心すればいいんです。


上から目線で申し訳ありません。
お役に立てれば嬉しいです。







投稿情報 内容
NO.790208
ちゃみこさん(女性/24歳)
2012/08/18 12:54:08
こんにちは♪初めての事なら不安になる気持ちもわかります。
毎月決まった周期で生理がきていたのでしょうか?
挿入時にゴムをしていたのなら安心して頂いて大丈夫だと思います。
(破けていたり、生で挿入してから射精の時だけつけていたのなら別です。)
生理は精神的なもので遅れる事も多々あります。
妊娠してるのかも…と考え過ぎもよくないですよ!
少し知識がない様なので、しっかり調べてから性行為を
した方がいいかと思います(´・∀・)身体を大事にして下さいね♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.