悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > ホストの彼氏

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.161540 ホストの彼氏
イブさん(女性/16歳)
2012/08/18 17:52:17
私は、1ヶ月ぐらい前にインターネットで知り合ってメーしている人がいます。
彼は大学生で今夏休み中で、お金貯めたいからホストやってるっていっています!
まだ会ったことはありませんが、会おうとは思っています。
その彼に最近付き合おうと言われ、あたしのこと好きだそうです!あたしは「会ってから返事する」って言い、「いいよ」って言ってくれました!
会っていい感じだったら付き合うつもりです!
1ヶ月ぐらいメールした感じ、優しくて性格イイと思います!
ところで、引っかかるところは彼がホストやっていることです!お金貯まったらやめるって言っていますが、みなさんはどう思いますか?
ホストが嫌いとか別にそういう考えはないのですが、やっぱりちょっと不安なのでみなさんの意見を聞きたいです!
お願いします!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794275
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/16 15:57:02
「客」になりそうな距離に住んでると
伝えてから、彼が告白してきたのか、
地球の裏側同士かもしれない時点で告白してきたのかで
ぜんぜん違う。

「居酒屋系」とか、ごまかして言うことも彼はできたのに、
「ホスト」と言ってる。

それは、
「ホストとして雇ってもらえるほどの美形だぜ」というハッタリかもしれない。
 本当にしているとは限らない。

投稿情報 内容
NO.790404
イブさん(女性/16歳)
2012/08/19 21:48:34
やっぱりそうですか…
遊ばれて終わりなのかもしれませんね(>_<)

先日、あたしとセックスしたい
ってメール来ました。きっぱり断って、そんなの興味ないって言ったら、昨日の今日メール来てないです!
あたしからも連絡しないようにします。

みなさんホントにありがとうございました!!!

投稿情報 内容
NO.790309
みみさん(女性/29歳)
2012/08/19 10:42:22
というか、その人は、まだ彼氏ではないですよね!!?


ま、あなたが16でしょ。
その人が大学生。

遊ばれて終わりですね。

ホストする男性は、そんなもんです。

付き合わない方が身のためですがね。


ま、将来、
妊娠して、シングルマザーになるか、
妊娠して、暴力振るわれるという感じでしょうね。

出会った当初、優しくしてくる人は、そんなもんです。

それで女性が言うんです。
“この人は、本当は優しい人なんです”って。
そりゃ、そうだよ。最初、めちゃくちゃ優しくしておくと、暴力もお金も巻き上げやすいもん。

お金巻き上げられて、終わりですね。

馬鹿な女性は、引っかかるケースです。

そんなもんでしょう。

投稿情報 内容
NO.790308
イブさん(女性/16歳)
2012/08/19 10:19:57
みなさんコメントありがとうございます!!

お金たまったらやめるって言っているのですが、それでも信じない方がいいと思いますか?
関係が深くなっちゃってもう抜け出せなくなっています(>_<)

投稿情報 内容
NO.790286
匿名さん(女性/30歳)
2012/08/19 02:02:02
恋愛に奥手の友達がホストにハマって付き合ってました、ただの金づるだったのかも。
家具とかさんざん買わされたあげく、居なくなりました。残ったのは借金と喪失感、怒りだけ…
ホストはホントに優しいよ。それが仕事だからね。

投稿情報 内容
NO.790284
ルキさん(女性/20歳)
2012/08/19 01:36:46
ホストと付き合ったことがあります。

女遊びはかなり激しいと思いますよ。

指名をとるために、枕営業をしている人もいるし…。

ホストってみんな女の子に優しいです。
だいたいは客集めの営業ですが。

私は本命の彼女として付き合ってましたが、本当に疲れました。

浮気もされたし、出勤の時は外で女の子に声をかけて客寄せしてるし…。

とりあえず、常に他の女の影があると言うのを受け入れられなきゃダメです。


本気で好きになったら、辛い思いをするのはあなたですよ。


ちゃんと考えてみて下さい!



投稿情報 内容
NO.790235
レディーガガさん(女性/25歳)
2012/08/18 18:02:42
ホストと遊びたいだけならいいですけど、本気で恋愛する女性はバカですよ。
たまにお金持ってない女の子も相手にしますが、基本はホステスの稼いでる子や風俗嬢や高給取りの女性を接客するお仕事です。
性に飢えてる女性を相手にしますから、当然ながらお客さんの女性とエッチしますよ。
それに、今現在ホストをやっているのなら、客にするつもりかもしれませんね。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.