悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > アソコが(´・ω・)

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.161612 アソコが(´・ω・)
まぃまぃさん(女性/17歳)
2012/08/20 20:42:41



まんこのにおいて
どうやったら薄くなったり
におわなくなりますか?



彼氏とえっちしたとき
クンニしていい? て聞かれたけど、
においがするかもなので
抵抗ありました



部活をやっているので
それでか汗っぽいようなにおいがしたらどうしようて
おもいます(´・ω・)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.790730
タクさん(男性/29歳)
2012/08/22 01:33:10
部活終わってシャワーも浴びず汗かいたままHするんですか!?それならさすがに匂いますね。
シャワーかお風呂はいった後なら、気にしなくてOKです。
余計なお世話様ですが避妊はマジでしてくださいね!

投稿情報 内容
NO.790701
まぃまぃさん(女性/17歳)
2012/08/21 23:11:39


ありがとうございました!


よくなるように
やってみます(*^〇^*)

投稿情報 内容
NO.790559
はるさん(女性/30歳)
2012/08/20 22:17:39
あそこの臭いはこの世の中で、洗っても何をしても消えない臭いナンバーワンだそうです。
その次がワキガ、次が足の臭いだそうですが。

特に女性の場合は複雑な形をしている上に皮膚が敏感なので、隅々まで洗えないし強いソープは使えないし、なかなか完全に汚れを落とすことができないらしいです。

しかし、日常生活で発生する菌を、おりものに含まれる菌で除菌するように女性の体はなっているそうなので、強いソープであそこをゴシゴシと洗うことは控えたほうがいいと思います。
あそこが、菌に対する免疫ができなくなって、ちょっとしたことで赤くなったり、かゆくなったりするかもしれないからです。


しかし、好きな男性とそういうことをする際には気になりますよね。


前置きが長くなりましたが、あそこの菌は酸性を嫌いアルカリ性を好むので皮膚を傷めないためにも弱酸性のせっけんが一番です。


そうは言ってもここからは私の体験談になりますが、ビオレの弱酸性のソープを使っても、私はほとんど効果はありませんでした。
(効果があったと言う人もいます)

あと、ミョウバン水は個人的に効果がありました。
ホントにあらゆる臭いが消えました。あそこはもちろん、脇にも足にも効きました。
作ったミョウバン水はスプレーボトルに詰め替えて、肌にも衣服にも靴にも使用できるので、もし興味があればミョウバン水のつくり方を調べてみてはいかがでしょうか?

あと、私はめんどくさがりな方なので、だんだんミョウバン水を作るのが面倒になってきて…。
今、あそこと脇の臭い限定で使っているのは「コラージュフルフルリキッドソープ」です。
まだ使い始めたばかりですが、これもあそこの臭いは生理前でもまったくしなくなりました。
しかし脇の臭いはビオレで洗ってた時のほうが、臭いが抑えられたかな、という感じです。


体質にもよるので、よければいろいろ試してみてください。

投稿情報 内容
NO.790543
サモハンさん(男性/32歳)
2012/08/20 20:49:34
俺は多少匂いした方が興奮するぞ!

だからあんまり気にしなくても良いと思うよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.