悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる彼。もうどうしたらいいのか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.161621 気になる彼。もうどうしたらいいのか…
さとみんさん(女性/23歳)
2012/08/20 23:31:26
社会人一年目です。
職場には同期もいなく、歳の近い人もいなく、出会いとか全くない感じです。
そんななか、会社の研修イベントで社外の人と仲良くなりました。
とても真面目そうで博識な人で、
話していてとても楽しくて、
どうかもう一度会えますように…と思ってたところに連絡があり、
今週の24日金曜に飲みの誘いもありました。

相手は完全に友達として接してますし下心は感じません。

わたしも好きとか恋愛とかはわかりませんが、
とても素敵な人だと思っていたので、すごく嬉しくて。


嬉しくて仲良くしている地元の人に話してしまいました。
しかしこの仲良くしている地元の人(以下A)っていうのがワケアリな人で。

昔Aは不良で絡むこともなかったんですが、大学で改心しているAに偶然再会して、
去年の11月頃からなぜか文通をするようになり。
それでわたしはAを好きになってしまったんです。
お互い特別な大切な感情があったと思います。

けど、あとからAはバツイチ子持ちだと発覚しました。

どうしたらいいのか悩んで、会うとかも控えた時期あったんですけど、
地元も同じなのでまたよく会うようになり、
今でもよく電話や連絡をとっています。


で、本題なのですが、
Aに仕事で出会った気になる人の話をしたところ、
Aはネットでその人を調べあげ、Twitterで見つけて、
『自分の彼女と24日金曜飲むようですがあまり遅く帰らせないで下さいね。下心ならやめてください。』とメッセージを送りつけてしまったんです(。´Д⊂)

Aが私よりもその人についての情報を知っていたので不審に思って調べたところTwitterに連絡をしているのを見つけました。
(Aは過去にもわたしが元彼の話をした時に、勝手に元彼をネットで調べあげて『まだ好きなんですか?まだ好きなら伝えてあげて下さい』とメッセージを送りつける奇行をしたことがあります。)

Aは施設で高校まで育った人で、わたしには理解できない行動をとることがあり、精神的に不安定なところのある人です。
今回も『なんでこんなことしたの?』って聞くと『ごめんね。心配でたまらなくてつい』と泣くだけでした。
私は確かにAのことを好きでしたし、なんでも話せる相手として心を通じ合わせた時期はありました。でもお付き合いはしていませんし恋愛関係にありません。

私がA が可哀想だからとほっとけなくて側にいるからこうなったんだとわかってますが。

でも気になる人にあんなメッセージを送られたことがショックでたまりません。
失礼なことをしたし、きっと軽蔑されたし、
もう会ってもらえないかもしれません(。´Д⊂)


でもほんとにまた会いたいと思う人なのでなんとか誤解をときたいです。。。

わたしはどうすればいいでしょうか??
彼はどう思ったでしょうか。

どうか相談にのってください。お願いします。。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.790588
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/08/21 01:26:37
文面を見ただけですが、相談?話す相手間違えたかと。

貴方はAとは友達。
気になる人とはあわよくば付き合いたい。ですか?
なら、Aは面倒な人と感じたので、距離を置き、貴方の為の時間を過ごしましょ★






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.