悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 男脳!?

心の悩み

投稿情報 内容
NO.161794 男脳!?
チョコミントさん(女性/29歳)
2012/08/25 17:16:54
あるサイトで、男脳度チェックをしたらかなり当てはまってしまいました(x_x;)
結論がなかなか出ない話聞くのニガテだし、落ち込んだり悩んだらひたすら一人で悩み人に話しません。女性のネチネチした付き合いもニガテです。あまり余計な話はしたくないし電話も用件をまとめ短めにします。
これって女としてヤバイですか?
自分の弱味を見せてもいい相手には自然体で甘えたりします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.791419
チョコミントさん(女性/29歳)
2012/08/26 10:13:42
みみさん、レスありがとうございました!こういうサイトには頼ってしまうけど、現実では誰にも相談できないし色々抱え込んで辛いです…(>_<。)

投稿情報 内容
NO.791411
みみさん(女性/29歳)
2012/08/26 08:27:14
男脳度チェック?
そういうのがあるんですね。

別に男脳度が高くてもいいのではないでしょうか?
逆にその方が、私はいいと思うけど。
だって、男性の気持ちも多少理解できるということでしょ。

ただ、あなたが間違っているのは、
“落ち込んだり悩んだらひたすら一人で悩み人に話しません。”ってありますが、あなたは、どれだけ、このサイトを利用していますか?
落ちこんでいる時や、悩みをひたすら書き込んでいます。一人で悩んで話しませんって、これだけ書き込みをしておいて、それはないですよね!!

“女性のネチネチした付き合いもニガテです。あまり余計な話はしたくないし電話も用件をまとめ短めにします。”って、あなたは、このサイトで相当レスをし、ネチネチして、余計なことまで書き込んでいます。


“これって女としてヤバイですか?”と言いますが、男脳度が女としてヤバイですかというより、
現状の方が、女性として、考えものですよ。

投稿情報 内容
NO.791363
レディーガガさん(女性/25歳)
2012/08/25 20:29:29
みるさん。
このスレを見る限りでは、貴女が荒らしですよ。
暴言吐くのもいい加減にしなさいね。
一体いくつレスしてるんですか。
連レスはマナー違反ですし、ストーカー行為は見苦しいですよ。


投稿情報 内容
NO.791338
みるさん(女性/25歳)
2012/08/25 17:41:39

毎回、自分はこういう性格でとか書き込みしてるけど、毎回矛盾だらけの文面です。
女として?と言うよりも人として残念。

それと、あなたがヤバイのはそのかわいそうな性格!そうとう前からヤバイ!くだらないスレたてるな!

あなたには誰も興味ありません、存在が不愉快、吐き気がします。

かわいそすぎる27ちゃい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.