悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 信じられなくて悲しいです。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.161797 信じられなくて悲しいです。
のんさん(女性/20歳)
2012/08/25 18:30:11
彼氏に浮気されてから彼氏のことを信じることができません。

今彼氏は変わってくれて私を大事にしてくれてます。だけど会 わない日はすごくこわいんです。そのことを思い出してしまっ て涙出てきたり忘れられなくて本当につらくて不安です。もの すごくこわいです。許すって決めたのはわたしなのにどうして も彼氏のことが信じられなくて。

時間がたてば信じることができるのでしょうか。 忘れたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.791488
ナルミさん(女性/30歳)
2012/08/26 21:35:31

彼や旦那さんの浮気は辛いですよね、きっと忘れる事はできません。

悲しくて辛くても、貴方が彼ではなくてはダメと思うほど愛していたら貴方が彼を信じてあげる事です、信じる事は難しいけど、信じる努力が必要かな?

貴方が選んだ彼です、貴方が信じてあげましょう・・
でも、彼と一緒にいる事で貴方自身が苦しい気持ちになってしまうなら別れた方がいいですね!

幸せで楽しい恋愛の方がいいでしょ?

私は目の前で裏切られました・・やっぱり長くは続かなくてお別れしましたよ、今はそれもいい経験だったと思えます、そのお陰で人を疑ったところで何も良い事なし!それよりは信じよう!と思えました!

もし又裏切られても信じた自分の責任と割り切れる!
疑ってばかりの人より信じられる人の方が輝いてるよ!!

投稿情報 内容
NO.791366
ロップさん(女性/27歳)
2012/08/25 20:51:40
信じられ無くなるのは仕方が無いです。
元々、彼氏が浮気したのが悪いのですから。
信用を取り戻すのってとても大変です。
簡単な事では無いですよ。
浮気ではありませんが、私も彼氏に裏切られ信用出来る様になるまで2年は掛かりました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.