悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > チョコミントさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.161800 チョコミントさんへ
みるさん(女性/25歳)
2012/08/25 20:17:02

「男悩?」でレスしましたがお気持ちはどうですか?
これまでに貴方は他の方々へ同じように不快感を与えたました!わかりますか?
それなのに反省すらせず、謝罪もなく自分本意のスレをたて続けてます。

※チョコさんへではなく、「男悩」のレスを観覧された方々へ、
暴言乱立で見苦しいスレをすみませんでした。
チョコさんには本当に不快な思いをさせられたので、本人に気付かせたいと思いました。
観覧された方々へは謝罪します、申し訳ありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.791412
みみさん(女性/29歳)
2012/08/26 08:28:33
あなたもチョコさんと変わりない。

投稿情報 内容
NO.791371
おいおいさん(男性/32歳)
2012/08/25 21:55:52
元スレ見ました。

えて、みるさん、あなたは人のことは言えませんよ。
なんですか、あれ。
暴言も暴言、「すっきりした」とか要するに自分本位。

しかもそんな暴言を正当化したいのか、こんなスレを立てて。
これも立派なスレ乱立。

>チョコさんには本当に不快な思いをさせられたので、本人に気付かせたいと思いました。

あのね〜暴力を暴力で返すって一番幼稚だよ。何言っての?
おめえが気付けっつうの、本当に不愉快だね、みるさんとやら。

男脳でのあなたの暴言、誰も味方してくれませんよ。
反省しなさい。
みるさん、あなたはチョコミントさんと同じ、いや、チョコミントさんより最悪だ。

反省したなら、元スレの暴言レスも、そしてこのスレも、速やかに管理人に削除申請しましょう!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.