悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ちこ姉さん!

指名して相談

投稿情報 内容
NO.161803 ちこ姉さん!
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/08/25 22:53:59
今日、ケータイ復活しました☆

どうもー(^0^)/
快適★

ところで、街コンってなんすか(?_?)
お見合いパーティーみたいなやつ?

楽しそう((o(^-^)o))


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795537
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/25 22:53:30
ですよね。
あたしは、どっちにしても色々後悔してるような感じだけど、やっぱよく言う、やらない後悔より、やって後悔の方がまだいいですかねー(_ _)

かなり、心臓バクバクするし、ぎこちなくなりそうだけど、この人!って思ったら、動くべきですよね(≧Д≦)
もぉ、ゆっくりしてる場合じゃないし、とりあえず彼女いるかいないか、結婚してるかしてないか、そこだけでも聞いておかなきゃですよね(≧Д≦)

そういえば、最近聞いた情報で、街コンって、あまり制限が無いみたいで、結婚してる人でも、全然来るみたいで、ただでさえ勇気無いのに、街コンってチャンスの場を頂きながら、ハズレだと困るし、独身ってどこで見分ければいいのか…_| ̄|○

せめて、既婚者不可とかなってくれたらいいのに…

投稿情報 内容
NO.795477
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/25 11:30:02
おはよございます☆

そーかぁ〜慎重派なんですね!!
わたしも、変にテキトーと変に考えすぎたり、こだわりがあるから、無駄があるしめんどいけど、なかなか変われてない…って思います。

百パーセント自分最高!って人は、なかなかいないのかな(?_?)
でも、後悔だけはしないように生きてます。
それでも、時に悔やむ事はあるけれど(泣)

ちこ姉の慎重さも良いところのはず!ただ、それが後悔につながるなら、ちょっと冒険的に緩めてもいいのでは(?_?)

投稿情報 内容
NO.795466
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/25 07:27:35
おはよーございます(●´ω`●)

昨日、コメント打ってたら寝てました…_| ̄|○

確かに、どんどん行ってハッキリさせた方が、無駄に時間使わなくて済みますよねー。
あたし、人生余分が多いと思う(ノД`)
石橋叩いてわたるような性格なんで、色々無駄に想像したり、傷つかない為に、いろんなパターンを用意して、やっと挑む!みたいな。
そんな事してる間に、相手に彼女出来るっちゅーねん!って、突っ込みたい感じですね(;´Д`)

投稿情報 内容
NO.795385
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/24 10:47:55
おはよございます☆
そーいや、マチコンチケットGetおめでたし!!

楽しんでくらさいねー☆
わたし、気になる人いたら、連絡先聞いて、距離縮めつつ、その人の趣味とか何かしら、向こうの好きな事を絡めて二人で遊ぶ約束します!この時点で、大抵キモチ伝わってます(笑)
それでも距離縮まらんだら、無理なら…自分以外に仲良し女子がいたら、きっぱり引くかも。
ヤキモチやく自分がめんどいので。


て感じですかね〜

投稿情報 内容
NO.795375
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/24 08:04:12
あたしは、プライドが高いのか、ただ勇気がないのか、気になった人に気がある態度をとるって事が出来なくて、むしろ、気がないと思われるような態度とっちゃったり、変にオチャラケたりして、多分気になる相手からしたら、友達止まりになってるんだと思う。

もし、気になる人がいたら、エリカさんは、最初はどうやって行きますかぁ?

投稿情報 内容
NO.795344
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/24 00:27:19
真っすぐな男も、そうじゃない男も、いますね。
そこを、どう見極めるか!が大切なのに〜惚れたが負け…的な病気にかかったり。もあり…

いや、全部自分の経験になりますが!キモチ良いもんじゃないですねー!!

そうですかー…自分の都合いいように、しない、飾らない男性サイコー!ですねっ☆

わたしも自分を良くみせようとは、全くしません。いつも直球!(笑)

投稿情報 内容
NO.795267
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/23 14:59:32
結婚してる事をあえて言わない男も男ですよね( -_-)
あたしが、前に連絡とってた人もフリーで通してましたからね。
でも、なんとなく女の勘ですかねぇ、奥さんいるなって思ったんですよ。
で、普通にいるでしょ?って言ったら焦ってた(笑)
まぁ、いようが、いまいが別に良かったんで、線引きは出来るように、一日一回は彼氏奥さんネタを出してましたけど、男側は、奥さんの話をしたくないってそらそうとしてましたょ。

何か、男の人が結婚してるか、してないかちゃんと見分ける方法がないと、せっかくの合コン(街コン)も、知らずに好きになったら時間とお金の無駄ですよね⇩⇩

そぉいえば、街コンのチケットgetって、友達から連絡来たんですよ(●´∀`●)
街コンで必ずしも出会えるとは限らないけど、こんだけ何回も色々行って探してるんで、そろそろ出会いたいとこですねー(・_・、)

投稿情報 内容
NO.795249
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/23 11:08:59
ちこ姉様、おはよございます!
昨日のわたしの言葉が不適切だったので、訂正。
結婚している事を知らず、結果的に不倫的になっていた事がある。という事です(泣)

わたしは、もっとしっかりせねば!

ちこ姉様はスキをつくらないように(笑)なんちって♪

投稿情報 内容
NO.795230
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/23 02:41:57
そーですね!!!
…彼が大切なコトぼやけて、つい年下くんに恋的な感じになるキモチ抑えつつ…
いや、次からは絶対。線引きします!
本人にもいったし(笑) わたし、直球しか投げられないので(^-^;

わたしも過去不倫時期ありましたが、もぉ嫌です。悩むし。
そう、相手のキモチセーブしてもらう為、彼の話題だしたり!あります☆
えー…きもちわる(^-^;
それは未体験ゾーンです。是非気をつけて過ごしていただきたい!

ちこ姉!世の中物騒ですから!
スキ作っちゃダメですよw(゚o゚)w

投稿情報 内容
NO.795125
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/22 07:24:35
おはよーございます☆

家族みたいな感じかぁ(●´ω`●)
あたし、そんな自然な感じに憧れるんですよねー♪
年下の彼は、ファンみたいな感じで、憧れのアーティストとか、可愛いペットと会話してるんだよーくらいに思ってれば、カテゴリも違うし、自分をめんどくせーとも思わなくていいですょ!
あたしも、年下じゃないけど、奥さんがいる人とメールしてたし、自分もその時は彼氏がいたんですけど、気持ちを抑える為に、彼氏の話をあえて自分で出したり、気持ち抑えてもらうために、奥さんの話題出したりして、直接会えなくもないけど、絶対会わないようにしてました。
心の中では、押し切って来てくれるなら会っても…なんて気持ちもありましたけどね(笑)
あたしも、ちゃんと相手を見つけに行きます( >_<)

変な電話は、指名で電話来たり、タイプだとか、下半身がどーのとか、付き合いたいだの、舐めたいだの、あーだこーだ最悪ですよ。
友達の彼が警察官なんで、聞いてもらったら、逆探知の方法や、とりあえず記録するとか、対処法とか、色々聞きましたけど、やっぱ見られてる可能性は大みたいです(;´Д`)

投稿情報 内容
NO.795104
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/22 00:49:12
え、店に変な電話?大丈夫ですか?
わたしも、定期的にアウトローな人に好意もたれるタイプです。←彼いわく。自分でも思うけど、けっこーはっきり、でも相手傷つけず意思表示して回避してます!

ちこ姉も身を守ってください!!!

投稿情報 内容
NO.795103
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/22 00:36:21
今彼と久々一緒にいます☆あ、家族みたいな感じで全然ロマンチックじゃないす。

でも、落ち着いてます☆
わたし酔ってるし(笑)

はい、その通りで、キモチ切り替えたのに…純粋な年下のアイツに…今日もメールしたり。
いや、そっけないけど。
でも返事くれたっ嬉!
みたいな☆
まーなんとも思ってないって聞いてるけど。

めんどくせー自分。
て感じです。

ちこ姉も、最高のパートナーにいつ出会ってもいいように、今のうち自分磨きふぁいとっす!

投稿情報 内容
NO.795082
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/21 22:35:57
今日は、彼氏さんと会えてどうでしたかぁ☆
5年って、凄く長いお付き合いなんですねー(●´∀`●)
あたしは、そこまで続いてくれる異性に出会えてなくて、自分が何なのか、ホントに虚しくなります(´・ω・`)

確かに、年下の彼とはちゃんとケジメつけなきゃって思うけど、いざそうなると、携帯見てもつまらない、毎日に何か張り合いが無くなって、ついまた戻りたくなったり、でも、やめなきゃならなくて、ホントはこうじゃなきゃいけないって分かってるからこそ辛くて、自分が嫌いになったりして、そうなるのが目に見えて分かってるから、踏ん切りがつかないっていうか…。
深みにハマるほど、出れなくなりますよね。

今日、彼に久々に会ってみてどうですか??(´ー`)

あたしは、変な異性ばかり近付いて、恐怖でもあり、お店にも変な電話がかかってきたり、とにかくちゃんと出会いたいですよね(;´Д`)

投稿情報 内容
NO.794971
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/21 01:18:38
あーなんか癒された。
ありがたし☆

うん、上司(年下)に思いっきり話して、スッキリ!
わたし、毎晩記憶なくす程酔うので(今日はセーフ)幸せやし。じゃないと眠れないんです。

彼は仕事上、不規則、忙しいの、仕方ないし、もう五年以上の付き合いなんで、特に不満は何も。ただ、いなくてはならない存在だと再確認。
なのにわたしは自分勝手にイロイロ…。。。

十個したの彼に、まさかの恋!それも楽しいんです☆もぉけじめついたけど。
彼にも、メールしたり癒されてる事報告してる。

わたしは、自由人で未熟で、でも譲れない考えがあったり…めんどくせ奴ー

あ、いつものように、酔ってますよ♪
今日のパートナーはウイスキーくん☆

ちこ姉様は、調子どうですか?

投稿情報 内容
NO.794966
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/21 00:11:59
明日、会えるんですね(●´∀`●)
二週間ぶりかぁ☆
二週間も会わないと、色々気持ちの葛藤ってあると思いますよ。
だし、連絡もつきにくいんじゃあ、女の人はマリッチブルーというやっかいなもをんがあるから、そこは彼にも、遠くにいても近くにいるくらいな気持ちになれるくらい、不安を与えないようにしてもらいたいけど…。
彼氏さんも、結婚目の前にして、仕事に気合いが入ってるんですかね。
でも、久々に会ったら、寂しい気持ちが吹き飛ぶくらい嬉しい気持ちでいっぱいになりますょ☆
今は、何かと不安定なんだと思いますo(^-^)o

仕事の愚痴は、やっぱり友達先輩に話して、とりあえず吐き出す事が一番正解だと思いますよd(´ー`)
何か、素晴らしい意見をもらうとかじゃなくても、聞いてもらえるだけで、女の子はスッキリするんで☆
で、自分の時間を大事にして、買い物や、美味しいもの食べて、時には別で心を癒すのもアリ☆で仕事して☆
何よりバランス♪
エリカさん、一人で頑張りすぎなくていいんですょ(*^_^*)

投稿情報 内容
NO.794918
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/20 21:41:46
お疲れ様です(。・_・。)ノ

今日は職場で最後の最後に嫌な事があって(大なり小なり嫌な事ない日のが少ないですが(^-^;)
今日休みの社員さんに電話をして聞いてもらって相談のってもらって、スッキリしました☆
まぁ 解決ではないですが…

彼は忙しいので、明日二週間ぶり会えるかなってところです。
普段は連絡も取りにくい(T-T)
いつもは、いーんです。
弱い時は、誰かに頼ってますし…

だからフラフラ自由にしてしまう自分を、本気で変わらなきゃ!と昨日思った…大丈夫かなぁ…と不安な今日。

ちこ姉に イイ恋してほしいです。
焦らず。

投稿情報 内容
NO.794836
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/20 09:54:14
映画いーですね☆
エリカさんも、色々モヤモヤしてたんですねー(ノД`)
恋ばっかりは、いくつになっても正解なんて見つからないんですよね⇩⇩

そぉですよね(>_<)ゞ
年は関係ないですよね!
あたしは、年を気にして、イイ出会いも投げてたからダメなんですよねー!
あたしも、色々勉強しなきゃ( ´艸`)

投稿情報 内容
NO.794762
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/19 20:13:17
お疲れっす(。・_・。)ノ

暖かいコメント、ありがとうございます☆

最近、自分のペース完全崩れてて、今日映画見たら、ハッキリ、キモチセーブできそうと思えました!!
…あー昨日までホントもやもやしましたー。

はい、びっくりの17歳! いや、もう、のろけとかナイすけど(^-^)

年齢なんて、関係ないです♪
いいヤツなら☆

投稿情報 内容
NO.794736
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/19 17:53:08
まーじーっすかぁ?!
結婚おめでとうございます(●´∀`●)

…ん?!結婚前にして10個下の彼に恋ぃ!?
じゃあ、17歳じゃないですかぁヽ(゚Д゚)ノ
そりゃ、またビックリですねぇ(>_<)
でも、エリカさんには色々聞いてもらってたんで、話してもらえて凄く嬉しい(●´ω`●)
あたしは、エリカさんが結婚して幸せなら嬉しいし、別彼もそれはそれですよ( ´艸`)
エリカさんが今幸せなら全然(●´ω`●)

遠慮しないで、ノロケちゃって〜(●´∀`●)

投稿情報 内容
NO.794646
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/19 00:13:25
なぁんだ☆これからかー
でも、ポジティブにいかなきゃー!


酔ってるし、私事話します。
私この冬結婚するのです。ですが、なんと!最近同じ職場に入った、十個下の彼に恋してます!!
二人で仕事前お茶したり、好きってコト伝わってます。
ちゃんと壁作ってくれてます。
愛してるのは相方なのもわかってます。。。

相方とは付き合い長いし、忙しいから、自由人なわたしは、実はちょっと自分勝手に切なくて、だから、歳なんて関係ないと。

ごめんなさい。
私お酒が友達なんで♪

ちこ姉様ー(^-^;

投稿情報 内容
NO.794624
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/18 23:01:44
違う、違う(*・ω・)ノ(笑)

飲み会はまだ、日が決まってないのぉ( >_<)
一応、また次に店に来る時までにメンバーを集めるみたいになってて(^-^;)
でも、25、6歳みたいな事言ってたし、あたし29だからハブにならないかチョット心配…。

確かに、自分の状態が悪いとノロケは聞いても、作り笑いになりそうなんですよねー(;´Д`)
でも、幸せの連鎖を信じて吸収です。
今は、女を忘れない為に…くらいでお兄さんとの会話を楽しんでます。
やっぱ、過去の失敗は繰り返しちゃいけないよね。

エリカさんの言葉でチョット元気出た(●´ω`●)

投稿情報 内容
NO.794528
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/18 12:23:38
そっかぁ、
…彼氏欲しいって時には出来なくて、そんなん考えてない時にできる。ってのが、わたしのイメージなんです。

五組も!
超キューピッドじゃないすか!

ねえさん!
過去の失敗は、繰り返しちゃダメですー!
繰り返さない為にどうすべきか考えて次に備えていただきたい!

のろけも、自分のコンディション次第では、めんどいすけどねー(笑)

飲み会、どーだったんすか??
なんも報告なしって事は、微妙…だったのかなぁ!?

投稿情報 内容
NO.794486
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/17 23:52:57
大人女子的かぁ(*・ω・)ノ
ですよね(>▽<)ゞ

最近、また知り合いの子に彼氏が出来たみたいで、昨日は、また別の友達の話を夜遅くまで聞いてました。
人のノロケも、相談も聞くのは嫌いじゃないんです。
嫌いじゃないけど、最近、男の子や女の子の相談orノロケばかり聞いて、気づいたら自分マズいぞって思って(;´Д`)
エリカさんに聞いてもらってるんですけどね。

あたしまた、過去と同じ失敗しそうな…(*_*;
過去、5人中5人のノロケと相談を毎日乗ってて、伝言役や、喧嘩の仲介とかやってて、仲直りしちゃー、ケンカして、また仲直りしちゃーで、結局結婚して、あたしにもお礼に間に立ってあげるって言われて、早何年…。
友達には子供も出来て、あたしはフリーー_| ̄|○

ちゃんと考えなきゃー(×_×)


投稿情報 内容
NO.794252
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/16 12:22:30
バタバタしてて遅くなりました(^-^;

そーなんすか!
どーだったんすか!!

うざがられてなくてヨカッタです☆
大人女子的に楽しめばいーんです(^-^)と思ってます★

投稿情報 内容
NO.793944
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/13 22:47:45
全然っっ!!


むしろ、嬉しくてテンション上がりましたっけよー(≧▽≦)
こんな下らない話聞いてくれるんだもん、感謝感謝ですよー☆☆

実は、更にまた、今日別の男の子から飲み会しましょーよってお誘いがあって、最近よく来てくれる、また、業者さんなんですけどぉ、せっかくだから、どっかで行こーと思ってて(●´∀`●)
とりあえず、メンバー探さなきゃなんですけどね。
29歳何をやってるんだって感じですよねー(;´Д`)
重なる時は、重なるもんですね。

でも、ありがたいです(●´ω`●)

投稿情報 内容
NO.793932
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/13 21:33:56
そーだ そーだー((o(^-^)o))
GO!GO!ちこ姉!

いやー、携帯調子悪いまま締め切りなっちゃって、ちこ姉もラストのつもりなんだろーとは思いましたが…なんかスッキリしなかったので、指名しちゃいました★

ステキな展開に期待しましょ♪

投稿情報 内容
NO.793771
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/12 18:45:14
どこに出会いがあるか分からないし、全滅かもしれないし、分からないけど、何もしないよりは動きたいし、自然な出会いは憧れるけど、待ってるだけじゃ何にも始まらないですもんね(●´ω`●)
友達の紹介から、どうなるかはまだ分からないけど、頑張りたいです(●´ω`●)

エリカさんにいつも話聞いてもらって、ホントごめんね。
ありがとうございます(●´∀`●)

投稿情報 内容
NO.793753
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/12 15:14:14
なぁんだ(^-^;
そんな感じなんですか〜
おかまさんと、変わり者さんがくっつけば、ちこ姉狙われずにすむ(笑)

その別の知り合いさんと、上手くいくといーですねっ☆★

投稿情報 内容
NO.793734
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/12 10:46:50
やや…。
聞こえはいいけど、中学の頃から変わった子だったし、同級生の子でオカマちゃんだった子がいるんだけど、その彼にあたしの居場所を教えたのはそのオカマちゃんだと思うんですよねー(×_×)
可哀想だけど、中学の頃から気持ちは変わらないですよね…。

今は、また別の友達から、他の知り合いを紹介してくれるみたいで、昨日連絡してくれてました。
みんな色々心配してもらってありがたいです(●´ω`●)

投稿情報 内容
NO.793694
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/11 23:53:08
わー☆ステキ

同級生からのくだり、イイじゃないすかー♪

私は、ふつーにしてても、昔から目立ってしまうタイプなので、理想は大人しい人なんです(^-^)
かわいー彼♪

そのご縁をスルーせずに、もしかしたら…めっちゃイイ男なう。かもですよー??

たのしー日々じゃないですか☆

投稿情報 内容
NO.793576
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/10 23:59:37
ですよねー☆
かわします(*・ω・)ノ

来月ホント楽しみ☆
出会いがあるかは分からないけど、町おこしに貢献というか?(笑)
でも、出会えれば尚嬉し(●´∀`●)
頑張ります(>_<)ゞ

最近、同級生の子からメールがよく来てて、中学の頃からチョット真面目というか、実はチョっとオタク?な感じの子なんだけど、聞いてもないのに今から飲みに行ってきます!とか、帰ってきたよ!とか、今日は何してた?とか、仕舞いにはデートに誘われたり…。
そんなガッツリ来るような男の子じゃないはずなんだけど、チョット怖くて。
デートはさすがに断っちゃいました(;´Д`)
メールは無視すると可哀想だから返すんですけど、もし彼氏が出来たらどうするんだろう…とチョット最近心配です…。

投稿情報 内容
NO.793543
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/10 22:29:12
来月かぁ〜待ち遠しいですね!

職場の人に気付かれたって、ちこ姉本人がフツーにサラッとかわせばいいんです(笑)
わたしも昔は、よく勘違いされたし、バレました☆

街コン楽しんできてくださいねー((o(^-^)o))

投稿情報 内容
NO.793404
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/09 23:09:00
携帯復活良かったです(*´▽`*)

結局、キャンセル待ちは無かったみたいでやめたんだけど、そこの街コン20〜29歳の年齢制限があって、大学生と知り合ってもなぁ…、と思ってむしろ、やめて正解たったみたいです(;´▽`)

なので、来月14日に地元だけど街コンあるので行ってきます(●´∀`●)

あと、仕事先の友達に言われました。
『ちこちゃん、お兄さんに気があると勘違いされてると思うょ』って。
友達には何も話してないし、むしろエリカさんにしか話してないくらいなので、あたしチョッとヤり過ぎちゃったみたいです(×_×)
もぉ、そんな前ほど気になるとか無くなってるし、普通に接してるし、早くイイ人見つけて頑張ろうと思います(;´Д`)

投稿情報 内容
NO.793043
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/09/07 15:31:03
復活!しました☆

そーなんですね(涙)
ちこ姉の選択は間違ってないですね(T-T)

そっか〜
街コン、もーすぐですね〜ばったり、知り合いとかいそうですか??

キャンセルでるといーですね((o(^-^)o))

投稿情報 内容
NO.792481
ちこ→エリカさん(女性/29歳)
2012/09/03 00:40:31
全然、全く気づいてなかった…_| ̄|○
だいぶ遅くなりました!!!

携帯復活したんですね(*´▽`*)
良かったぁ☆☆

まず、8月25日の夜にお兄さんにお願いしていた飲み会…最悪でした。
次の日、お兄さんが何故か謝るという…。
とにかく、メンバーが個性が強いというのか、勝手に呑んで勝手に騒いで、結局、男メンバーが、キャバでも来た気分でいて、エロくなる人もあり、うちらは男を満足させるために来たワケじゃないので、友達が心配だったので、お金だけ適当に渡して帰りました…。
先に帰るのは、忙しい中来てくれた男性陣に悪いとは思ったし、2時間は頑張ったんですが、せっかく来てくれた友達の方が、もっと申し訳ないと思ったので、今回は友達をとらせていただきました(×_×)

街コンは、今月9日のはキャンセル待ちで、来月は14日にあります(*´▽`*)
何らかあるといいけど…( >_<)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.