悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ももクロファンの方いますか??

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.161822 ももクロファンの方いますか??
デイジーさん(女性/18歳)
2012/08/26 17:43:42
最近ももクロにどっぷりはまったもので
皆のブログを一気読みしていて気付いて気になったのですが
しおりんとももかちゃんって仲悪いのですか??
(まだももかちゃんの方まで読めていませんが…)しおりんのブログ、かなこちゃんが大好きなんだなってのは凄い伝わるしかなこちゃんとじゃれてたり2ショットはかなり沢山あります。
れにちゃんとの2ショットも沢山あるしあーりんとの2ショットも沢山ありますよね。
なのにももかちゃんとの2ショットがぜんっぜんなくて違和感感じちゃいます…
3ショットででてるのがあったとしても数ヶ月に1枚レベルで…
まだ読んでるとちゅうですが半年以上は2ショットなかったりして、こっから先もないんじゃないかと思っちゃって
だってかなこのブログにはももかちゃんとも2ショットあったのにーとか、変なことですが凄い気になっちゃいました
もしかしてしおりんとももかちゃんって仲悪いのですか??
私は皆大好きですがももたまい推しです(●´艸`)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.791606
糀さん(男性/25歳)
2012/08/27 22:49:01
ももかと他のメンバーとの仲が悪いのでは?という疑問がよくネットでもありますね。不思議

もちろん真相は知りませんよ、本人たちでも密な関係者でもありませんから。

だけど、仲が悪いということはたぶんとないと思いますけど。

ももかとしおりんの仲が悪いとかではなくて、他(かなこ、れにちゃん、あーりん)としおりんとの仲があまりに良すぎるということじゃないですか。

インディーズ時代のももクロはメンバーの入れ替わりが結構あったんですけど、特にかなことれにちゃんとしおりんは古参メンバーでつきあいが長いんですよね。酸いも甘いも本当になめてきた同士なんです。
ももかは最後に入ってきた、一番新しいメンバーです。加入前の経歴の異色さもあって、ももかは既存メンバーとはちょいと気質が違うのは確かです。(そのため、もののふの一部がももか加入に抵抗感をもって不適切発言をネットにあげていたということはありました。不仲説もその一つですよ)
性格的には、あっけらかんと開放的で甘えん坊のしおりん、ナイーブで真面目で恥ずかしがり屋のももか、だから、しおりんはベタベタする写真は多くても、ももかは少ないのかもしれませんね。

憶測ですけど、そんな感じじゃないかと。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.