悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 悔しい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.161884 悔しい
まこさん(女性/30歳)
2012/08/29 01:31:11
以前にも同じことで投稿しました。
悔しい気持ちがおさまらず、聞いてほしくて再度投稿しました。
私は、母親と同じ職場で働いています。
母は、頑張り屋でいつも仕事をがんばっています。そんな母を私は尊敬しています。
しかし、お客様で、母のことを悪く言う人がいます。
この間、その人が私に母のことを言ってきました。
あんなによく人のことを悪く言えるな。と思うぐらいのことです。

悔しくてその場で泣きそうになりました。
でも、お客様だし、なんとかその人の気分を悪くしないように頑張りました。
その人は、平気な顔してお店に来るんです。
私もお金もらっている以上、邪険には出来ないので、世間話しますが、かなり苦痛です。母も、私に嫌な思いさせてしまって申し訳ないと言っています。

ただ、母が可愛そうで、あんなにカッコいい母なのに、馬鹿にする人がいて。
人を馬鹿にするひとってなんなんですかね?
バチが当たればいいのにって正直思ってしまします。
この悔しい気持ち、早く忘れて今までの楽しい生活に戻りたいです。
読んで頂きありがとうございます!!


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.791787
ホーニさん(男性/28歳)
2012/08/29 12:35:35
海外生まれ育ちだから観点違うかも
だけどね,自分の母を守るのは君の勤めでもあるょ!然り気無く母ですって言うべきではないかな?
rony-17@willcom.com
まだ悩むならメールちょうだい





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.