悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > お母さんとしたことある人へ質問

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.161978 お母さんとしたことある人へ質問
はあさん(男性/14歳)
2012/09/01 03:36:45
自分のお母さんやお姉さんとするセックスって、恋人同士がするように、普通にキスしたり、アソコをなめ合ったり、お互いのことを呼び合ったりするんですか?
親子だっていう照れとか違和感とか罪悪感って全く感じないのですか?
お母さんやお姉さんは、身内のおちんちんで感じたり濡れたりす
るんですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.793196
はるさん(男性/31歳)
2012/09/08 13:05:30
最初のレスに書いたように、ケダモノのように性欲を満たすだけです。


母と妻の違いと言っても、中年と若年という違いもありますが個人差というだけでしょう。
母は、色は白く肌もきれいですが、おへその周りに子供を産んだ痕跡を感じます。はっきり言ってそのあたりがプヨプヨしています。妻と比べて母の方が胸もお尻も大きく、くびれはそれなりにあります。もちろん、若い分だけ妻の方が身体の線はきれいです。

小陰唇は、母は白くてきれいです。厚みもあります。妻は縁が黒ずんでいて、厚みは母のより薄くピラピラしている感じです。母のは、開くと楕円のようになりますが、妻のは奴凧のような形になります。わかるでしょうか?
見た目に妻の方が卑猥で、見てはいけないものという感じがして私は好きです。

母の大きな特徴はクリトリスが大きいことです。私は妻と母以外に3人の女性と関係を持ちましたが、母以外はあまり大きさに差がありませんでしたが、母は特別大きいのです。妻のが小豆大とすると、母のはソラマメくらいあり、先はとんがっています。母の方はいくら強く吸っても善がっていますが、妻は強くすると痛がります。
母と関係を持ってまだ数日のころ、私は母の割れ目を一生懸命舐めていました。丹念に時間をかけて舐めていました。あるとき舌先がクリトリスに触れると母は、「そこ、そこがいい!」と叫ぶように言いました。私は母も私とのセックスを楽しんでいるんだと感じうれしくなりました。
母はクンニされながらイクとき、私の頭を押しのけて舐めるのをやめさせ、全身をカックンカックンと痙攣させます。私はそれを見ているのですが、ある時、イっている最中の母の脚を広げ挿入すると、それこそ、イキっぱなしという感じで体をのけぞり、おなかを痙攣させ、泣くような声を上げ続けました。
母とはそんなことを朝から夕方までし続けたことが何度もありましたが、妻も二度三度とイキますが、その後私が一度妻の体を離れるともう二度と体に触れさせてくれません。
母には中年女のいやらしさ、卑猥さ貪欲さを感じます。

母との関係で罪悪感はあまり感じませんでした。お互いの欲望を誰にも迷惑かけずに満たし合っているだけ、という感じです。
関係を持たなければ、きっと母も私も、人に隠れてオナニーをしていただけと思います。たとえ近親でも、生身の異性とエッチする方が「健全」だと感じています。不道徳だ、ケダモノだと罵る方はどうぞ、ご自分で一人エッチをしてくださいと言いたいです。

投稿情報 内容
NO.793075
はあさん(男性/14歳)
2012/09/07 21:08:09
はるさんへ。
お母さんはちゃんと濡れたんですね。
息子が出てきた穴にもう一度入れる心境ってどんな感じなんでしょうね?
お嫁さんのオマンコとお母さんのオマンコと何か違いってありますか?

投稿情報 内容
NO.792400
はるさん(男性/31歳)
2012/09/02 13:26:41
普通に何でもしましたし、母は吐息だけでなく声をもらしましたが、名前は呼び合いませんでした。
最初の頃は、「今日だけよ、絶対に誰にも内緒よ」と言って始まるのですから、そんな雰囲気ではありませんでした。
自分としては、ケダモノになった感じで好奇心と湧き上がる性欲を満たすためだけという感じでした。
母はバツイチで、夜勤のある病院勤務の看護師ですが、そういうことにおおらかな感じがありました。私が友人からもらったエッチな漫画本を母が見つけて、「お母さんにも見せてよ」なんて言って、平気で僕の前で読んでいました。
私が毎日自慰していたのは知っていたと思います。
あるとき、夜勤明けの母が、部屋で休んでいました。疲れていたのでしょう。暑い日だったので、あられもない格好でした。私はどうしても我慢できずに母に近寄って、母の身体に触れてしまいました。母はすぐ気が付きましたが、「おっぱいでも飲みたいの?」と言って私の手を乳房に導き、直に触らせました。そして母は最後の一枚の下着を取ることはありませんでしたが、僕は射精まで行きました。
そんなことを続けて数日たったある晩、母には珍しい、脱がしやすそうな小さなパンティをはいていました。「いいでしょ?」と懇願すると、「入れてはだめよ」と脱がすことは承諾の返事。翌日には母が避妊具を買ってきてくれて、「今日だけよ、絶対に誰にも内緒よ」と約束させられ、最後までいきました。
私は、友人の中で最も早く結婚し、子供も2人います。

投稿情報 内容
NO.792249
みささん(女性/19歳)
2012/09/01 11:27:11


濡れたりしますよ






これで満足?

投稿情報 内容
NO.792225
うめさん(男性/25歳)
2012/09/01 06:31:09
つり

投稿情報 内容
NO.792222
ノンさん(女性/47歳)
2012/09/01 05:56:00
君、今朝3時45分52秒に、広大さんのスレにレスしたでしょう?もう一度、その文を読み返してごらん。「舌」ではなく「下」の間違いよ。Hな事を考える前に、漢字の勉強をしなさい。ちなみに、自分の親や姉妹と行う性行為を「近親相姦」と言い、してはいけない行為です。え?漢字が読めない?そのくらい、漢和辞典で調べなさいな、坊や。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.