悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 男性の方アドバイス下さい。(女性の方も良かったらアドバイス下さい)

性の悩み

投稿情報 内容
NO.162039 男性の方アドバイス下さい。(女性の方も良かったらアドバイス下さい)
みくさん(女性/22歳)
2012/09/03 11:51:00
私は現在22歳なのですが今まで男性とお付き合いしたことがなくsexの経験もありません。

しかし、今までにsex寸前の行為や挿入を途中までしたりと言う経験はあります。

そこで質問なのですが男性は、この子彼女にしたいと思わないけどsexはしたい!
って思う時はどんな時なのですか?
ただ単に性欲が押さえきれずムラムラするから誰でも良いからやる!と言う感じなのでしょうか?

例えば…
露出が多い服を着てやたらボディータッチが多い
会話の中でセフレが多いと言っていた
スタイルが良く顔もタイプだから
押しに弱そうだから
などと言う理由もあったりしますか?

私はいつも男性と付き合う事なくやるだけやると言うのが多くて私の何がそうさせているのか知りたくて相談させて頂きました。
もしくは、私が問題なんじゃなくタイミングが悪かったのか何がなんだか分かりません。

やっぱり好きな人と付き合って好きな人に触れて欲しいと思うので今後の参考にしたいのでアドバイス下さい!
真剣なので男女問わずアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.793085
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/07 21:39:30
あ、前は、なんか ピントの外れた回答をかいたみたいだ。

せふれどまりにするかどうかはさておき、
行為に及ぼうとするときの 決意のきっかけね。
>押しに弱そうだから
というよりも、 「なんか誘われてるみたいだし、女性に恥をかかせれないしな」
と、相手が思って、そういうことに進展してるケースが貴女の場合多いかもしれません。

それが、 本命として互いに認められる関係までいかないのは、
また、 別の問題でしょうねぇ。

投稿情報 内容
NO.792670
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/04 12:06:53
意中の男性が出来るまで異性と2人きりにならなきゃ何も起きません。

投稿情報 内容
NO.792647
テルさん(男性/99歳)
2012/09/04 06:40:31
服装とか会話とかスタイルとか…
男のヤル・ヤラナイに(セックスするかしないかに)幻想を持ち込んじゃダメだと思いますよ…

男はヤレそうな相手の時にやりたくなるんです。
彼女にするとか結婚相手にするとかは別腹です。
結婚相手にするかは更に別腹で考えます。


食事と同じ、食欲と同じで考えるといいです。

そりゃイタリアンやフレンチなどを食べたいものです。
でも腹が減ってる時は食べれるものを食べる。あるものを食べるんです。
カップ麺でもオニギリでもコンビニ弁当でもとりあえず食う。
“これは食える”と思えるものだったら食べたくなるし食えるなら食う。 

露出が多いとかスタイルがいいとか会話とか…てんで的外れ。
それらは単に“どれだけ旨そうに見えるか、どれだけヤリやすそうか”だけの問題。

貴方のようなケースの場合、普段の会話や貴方のリアクションや考え方などからややこしくならずに“ヤレそう”で、そして他の女性よりも簡単そうだからそっちの方向(セックスの方)へ進んでしまい…そうやって簡単にできてしまうから…だから彼女にするとかにならない(=つまり簡単にできる相手は価値は低く見られる)になってるのだと思いますよ。



投稿情報 内容
NO.792624
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/03 23:44:36
女子からは 彼氏あつかいされかけてるけど、
年齢差があって、
一生のめんどうまでは絶対にみれんと思ってるとき。

投稿情報 内容
NO.792541
西園寺 健さん(男性/41歳)
2012/09/03 16:35:30
基本 男性はsexしたがるものです。
ちょっと可愛いな 綺麗だなと思ったら 自分のタイプじゃなくてもsexしようとします。と いうのは 誰とでもできるからです。
あと 雰囲気的に 軽いイメージを与える子は いかにもヤラせてくれそうな感を与えてしまいますね。(派手な服装 派手なメイク等)
触られた時に イヤな時はイヤって言えますか?
これが出来ないと マズいですよ。

投稿情報 内容
NO.792540
つかささん(女性/47歳)
2012/09/03 16:29:50

セックスの経験は無いんだけど…やるだけはやるって…何をやるだけはやるのかな?

ん〜っと…


どうかなぁ〜


投稿情報 内容
NO.792536
かあくんさん(男性/48歳)
2012/09/03 15:40:44

男性と知り合う場所が、合コンやクラブ
イベントとかだったら
露出やノリで判断されてる場合はあると思いますよ。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.