悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 大好きな声優さんのブログでアクセス禁止されました

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.162055 大好きな声優さんのブログでアクセス禁止されました
花さん(女性/27歳)
2012/09/03 20:59:05
自分の愚痴を声優さんのコメント欄に書いていたら、あっという間に消されて、愚痴を聞いてくれなくて〇〇さんなんか大嫌いです。さようならと書くと、それも消され、携帯からアクセス禁止にされてしまいました。

好きな声優さんを前にショックです・・・。
皆楽しそうにコメントにかいています。

私が拒否されたのはこれだけじゃないんです。
ツイッターのフォロアーにも載せられなくて目つけられてるんじゃないかって思って、もう悲しくて悲しくて。愚痴ったことは反省してるけど
もうその人大嫌いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.792716
ノンさん(女性/47歳)
2012/09/04 18:22:16
貴方、本当に27歳?とても大人の女性の行為とは思えません。今はネット社会ですから、やるなとはいいませんが、この機会に少しの間ネットを離れて、他の事で自分磨きをしてはいかがですか?

投稿情報 内容
NO.792711
みみさん(女性/29歳)
2012/09/04 17:57:49
非常識ですね。

好きな声優のブログに愚痴を書いた理由は、何ですか?

そもそも、声優って、ブログに書いている愚痴を読むほど、暇は職業ではないと思いますが。

好きな声優を愚痴を聞いてくれないだけで嫌いになるって、あなたの好きって、そんなものだったのですね。

結婚できない女性のタイプですね。

投稿情報 内容
NO.792655
花さん(女性/27歳)
2012/09/04 08:49:28
>ぐったり侍さん
幻聴かもです・・・その頃からちょっと・・・。
>ま奈さん
はい。けじめがなかったです。
荒らし扱いされて当然かと思いました。

投稿情報 内容
NO.792638
茉奈さん(女性/25歳)
2012/09/04 01:47:11
えーっと。
そもそもブログのコメントとは何のためにあると思いますか?

「悩みや愚痴聞きます」としている場合はともかく。
普通は記事やブログに対する意見・感想や応援コメントを書き込むためのものではないですか?
他の方も個人の愚痴を書き連ねたり、削除された挙げ句「嫌いです」なんてコメントしていますか?


管理者が声優さんか関係者かはわかりませんが、場を乱す「荒らし」として処理されたのでしょうね。

ブログを運営する側の対応としておかしな点はないと思います。


あなたに賛同出来ず申し訳ないですが。

投稿情報 内容
NO.792622
ぐったり侍さん(男性/30歳)
2012/09/03 23:40:08
ええと、何をおっしゃられてるのか、さっぱりわかりませんが
Mさんというのがその声優さんのことなら、普通に貴方の幻聴だと思われます。
全体的に貴方の書き込みから、なんらかの精神疾患をお持ちのように思うのですが、通院などはされていますでしょうか。

されているのなら、しばらくネットからは離れたほうが良いと思います。
症状が落ち着かれませんと、またなんらかの失態をしてトラブルを生み出してしまう可能性が高いと思います。

されていないのであれば、一度診断を受けてみてください。

何事もなければそれで安心ですし、何か問題があるのであれば、早期発見はとても大事ですから。

投稿情報 内容
NO.792611
花さん(女性/27歳)
2012/09/03 22:42:12
>ぐったり侍さん
反省・・・ですか。

私無知だったかもしれません。
ん〜でもやっぱり嫌いだな。女の子のブロガーにばかり反応コメレスしてるその「声優さん」です。

実は昔、はぁ?!と言うような事がありました。彼に関係してのことです。
アパートの近くで、朝、
?「S〜(私の苗字)」空耳???
次の日
Mさん?「やーいっはなくそおにぎりー!」
その次の日
確実にMさんの声!「きのこカットー」自転車に乗りながら

お、おかしいですか???

そんな暇ないですよね、声優さんが夫婦同居のアパートに冷やかしって。

頭冷えました侍様。ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.792606
ぐったり侍さん(男性/30歳)
2012/09/03 22:26:12
貴方がその声優さんを嫌うのは自由ですが、
私には単純に貴方がマナー違反、ブログの規約違反をしていて、
問題ある人と判断された管理人(その声優さん?)が
多少厳しいとはいえ常識的な対応を取ったように思えるのですが……

実際どういう状況なのかわかりませんけど、そうだとすると、貴方は今回の剣を「自分に問題があった」と反省しないかぎり、どの場所でも同じようなことを繰り返すのではないですか?

その声優さんを嫌う前に、その声優さんは当たり前のことをしていて、自分が迷惑かけたのでは、と反省することが何より大事なのではないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.792600
花さん(女性/27歳)
2012/09/03 22:00:40
>T−MACさん
名前違ってたらごめんなさい;

確か愚痴の内容は。無言電話がかかってきたのです。家に。
北海道に詳しくない方多々いらっしゃるかと思いますが私は道東のN室に住んでまして・・・無言電話先は最初0066番だと見間違えたんですね。
携帯で検索したら「え〜〜〜〜っタイ(海外)から???!!!」
タイからいたずら?電話???と思ってその〜、M,Mさんのブログに「0066番から無言電話が・・・」と書いたところ、即消されてしまって!
びっくりして。んでよく見たら、電話機に0160(旭川)・・・という落ちだったんです。
多分、無言電話、よく酔っ払いの方が夜中にベロベロで電話かけてきたり、ロシア語でかけてきたり(笑)
まぁ、このパソコンで何か書いてると田舎なのですぐに電話が鳴ると・・・そんな感じで、彼には嫌われてしまいました!

投稿情報 内容
NO.792595
T-MACさん(男性/34歳)
2012/09/03 21:41:18
たかがネット
気にしない気にしない。

それよかここで吐き出せばよろしい

けっこう叩かれたりもするけど優しい人も多いから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.