悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > お財布

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.162056 お財布
麻悠さん(女性/17歳)
2012/09/03 21:13:26
あたしのママにお財布をプレゼントしよう!!と考えてます。

ママは今、33歳。
再婚です。
あたしは、クソ親父の連れ子。
小学生の妹はママの連れ子。
クソ親父との間に男の子が1人(7ヶ月)


クソ親父がヒィリピン人と駆け落ちして、ママの貴金属、ブランド財布、貯金を全て持ちヒィリピンに逃避行。


ママがあたし達を育ててくれてます。
夜は、あたしが、妹と弟を面倒見てます。


話がずれましたが、33歳の女性が、クロコダイル財布を持つのは変ですか?

いいなぁ♪と思ったお財布なんです!!
ちなみに、ママは、前、ビィトンの長財布を使ってました。


また、お財布で、長財布、二つ折り財布、どちらがいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.793150
麻悠さん(女性/17歳)
2012/09/08 06:46:34
みなさん☆ アドバイスありがとうです♪


秋のお財布は×なんですね!! 初耳でした!!
来年のママの誕生日(3月)にプレゼントしますっ(*^o^*)


クソ親父は、これで4回目なんで、ある意味?慣れてますf^_^;
でも、今にも産まれそうなママや、お腹の中にいた弟を捨てた事は許せません。
ヒィリピンの女に捨てられても、もうクソ親父の戻る場所は無いです。 受け入れるつもりないです。
クソ親父が働かず、下半身ばっかり忙しい(笑)から、あたしの産みのママも過労死?(自殺)したんだなぁ。と思いました。
ただ、一つ、クソ親父に感謝するのは、家族を作ってくれた事!
ママや妹、弟を(*^o^*) ママにも感謝!! あたしを実の娘のように育ててくれてる事。
また、前々の人みたいに意地悪されたら嫌だなぁ。って思ってたからさっ。
またまた、長くなり、アドバイスから外れた文章になってしまったけど、本当、ありがとうです♪

投稿情報 内容
NO.792753
匿名さん(女性/30歳)
2012/09/04 23:13:21
せっかくお財布のプレゼント考えてる所に悪いのですが…
秋に財布のプレゼントはあき財布と言って空っぽで縁起がよくないらしいです
渡すなら春がいいらしいよ
はる財布は財布が張って大きくお金が入るって意味があるらしいよ
お母さん大切にしてあげてください
パパのこと悪く言わないでね!

投稿情報 内容
NO.792714
ノンさん(女性/47歳)
2012/09/04 18:12:47
酷い親父さんだね。もし、帰ってきたら、今度は貴方達が親父を捨ててやりなさい。ところで、財布は、長財布がいいと思います。お札に折り目がつかずに済みますから。…いつか、きっといいことがあるから、家族仲良く頑張ってね。血の繋がりより、心の通い合いが大切だからね。

投稿情報 内容
NO.792649
紗奈さん(女性/30歳)
2012/09/04 07:36:57
お母さん思いなんですね。
財布、喜ばれると思います!
私も長財布がいいと思います。私自身長財布を使用してるのですが、お札の出し入れがしやすいので便利です。
これから大変だとは思いますが、頑張って下さいね!

投稿情報 内容
NO.792610
颯天さん(男性/38歳)
2012/09/03 22:37:19

ほんとに 悲しいお父さんだね…


子供からプレゼントされた物は何でも嬉しい♪


私もお年玉を貯めて誕生日にプレゼントされた財布を大事に使いました


二千円位の財布なので直ぐにボロボロになってきて悲しかった(T^T)

完全に壊れる前に今は完全保存してます (^∇^)


長財布使っていたなら長財布がいいかもね…


でもクロダイルは高くない?


あんまり無理しないでね



それから一言だけ…

お父さん Philippineに行ったんでしょ!?


ママの全財産と貴方と新しく産まれた弟、妹、ママを置いてきぼりにして…


そのフィリピンの女にはお父さんはいずれ捨てられるでしょう…


お金が無くなったらね

直ぐに…
ポイッ(-_- )ノ⌒

悪いフィリピン女の典型的スタイルだからね…


多分、戻って来るよ…


どう対処するかママとよく話し合っておいたほうがいい…


今度はこっちが捨てるなら早めに逃げておいた方がいいかも…

ママに会いに来るのではなく

多分、貴方に会いに来るだろうから…


当分は会わない方がいいと思う


今はね…

貴方の稼ぎをあてにするだろうから…



ほっといても大丈夫♪

ゴキブリみたいに生きていけるから

以外とお父さんタイプは強くて死なない(笑)


少し苦労させた方がいい








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.