悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 可笑しく見えますか?

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.162097 可笑しく見えますか?
ゆみさん(女性/26歳)
2012/09/05 12:52:21
何時も持ち歩くカバンが大きいらしく、仕事用の靴を別なエコバッグに入れて女上司の車に乗ったらバカにしたように大笑いしながら「いつ見てもゆみさんって荷物が多いわよね〜カバンなんて2つもいらないと思うけど?ゆみさんを見ると飽きがこなくって笑わせてもらっているわ」と言われ「そうですか?」と返したら「雑誌に書いてあったけど荷物が多い人はだらしない人が多いんだって」と1時間以上説教されました。周りにカバンが大きい人を見かけると爆笑したくなるものなんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.792819
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2012/09/05 15:52:30

わたしの姉も、よくわたしを見て笑っていますが、知ったことではありません。

鞄が大きくても手提げ袋を持つこともあります。ただそれを両手に分けて持つのはイカさないかな、と思います。

普段はなるべく大きい鞄をスカスカのままにしています。いくら荷物が増えても収まるようにです。

わたしは散歩が好きなのですが、そのときは小さい鞄のほうが楽です。でも日常的には困ることのないようにいろいろ持ち歩いています。

投稿情報 内容
NO.792816
ちたろうさん(女性/27歳)
2012/09/05 15:27:32
嫌な上司だね。私なら私は私なので。と言い返すかな。
私も大きいバック派ですよ。じゃないとなんか落ち着かないし。人それぞれなんだから気にすることないと思う

投稿情報 内容
NO.792805
せりさん(女性/27歳)
2012/09/05 13:20:08

荷物が多い人がだらしないとは私は思いませんよ。

ただ、
・身なりに合った鞄か
・鞄の中にはどんな物をどのように入れてるか
によっては指摘されても致し方ないかも知れません。

笑うという態度は異常ですけどね。

同じ鞄を持ち歩くなら軽いに越したことはないので、必要な物を少量に出来る物は少量にしてみてください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.