悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 最近、同い年の妻の下着の趣味が変わりました

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.162261 最近、同い年の妻の下着の趣味が変わりました
はっぱさん(男性/52歳)
2012/09/10 12:04:40
最近、同い年の妻の下着の趣味が変わりました。
浮気してないか心配なのですが、その様子はなそうです。

Tバックや横がヒモのとか、股割れとか、目を覆いたいような
下着が、隠されているのを偶然に見つけてしまったのです。

私とは、長年セックスレスですので、このような下着を私との行為で使うとは思えないんです。
なので、なんのために使うのか、なんで持っているのかとても不思議です。
偶然見つけたので、妻には聞けないです。
普段の下着もかなり気を使うようになり、上下セットや、おしゃれなモノやと枚数も増えてます。

良く妻が口のするのは、ファッションとかは男性は意識してない。女性に誉めてもらいたいという願望があるようです。

友達と、日帰り温泉とか出かけたりするようになりましたので、それで下着に気を使うのかなと思いますが、50歳過ぎのおばさんが、Tバックや横がヒモのとか、股割れとかを履いて日帰り温泉には行かないですよね。

どのように、考えれば良いか、アドバイスをいただけるとありがたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794395
みみさん(女性/29歳)
2012/09/17 09:40:28
ご自身がセックスレスと思っているのなら、話は早いですね。

奥様とセックスすればいいじゃないですか。


下着があるということは、ご主人が相手してくれないので、どちらかでリフレッシュしているのではないでしょうか??
そう考えるのが妥当ですね。


おばさんだからと言って、あなどるなかれ。

最近は、年を重ねた女性の方が、性欲はあるので、セックスをしてあげた方がいいですよ☆

その方が、セックスをした方がいつまでも若々しいですしね!!!
更年期も後期でしょうから、ホルモンバランスを整えるためにも、女性であることの意識を持っていてもらうよう、セックスは不可欠です☆

投稿情報 内容
NO.793664
ミランさん(男性/39歳)
2012/09/11 19:41:40
下にあるスレの「妻がセックスを拒否」の男性だねぇ。


この話し釣りの要素が大きいが‥奥さんの下着を見たと言うが、本当なら他の男がいて当然な下着。

貴方には外でしてと言うぐらい貴方には男を意識してないので、奥さんが他の男性に惹かれも何らおかしくない


つうか釣りダロ



投稿情報 内容
NO.793551
颯天さん(男性/38歳)
2012/09/10 22:56:20

今度の旅行や友達の飲み会の時、後をつけてみれば分かるじゃないですか?


カメラと筆記用具、お金だけ携帯し間違っても 包丁や金属バットは持っていかないこと


タンスの中も確認し下着を着けてるかチェックしましょう


普段もたまに着るならいいですが干している記憶が無いならば心配でしょうから裏をとって憂いを無くすのも一つの選択肢だと思います

何でもなければそれでよし




但し…


最悪のケースも考えられます


浮気なら許せる…
仕方ない…
それに離婚したくない…
なら

忘れましょう…


波風立てずに一緒に暮らしたいなら…



私なら 証拠写真を撮り
(1回位は弱いそうです。複数の現場写真がベスト。言い訳出来ないから(笑))


相手を調べ 其なりに格好良く、遊び人で社会的地位や経済力があり妻と家族がいて互いに浮気なら年収の二年分は和解金として払ってもらいます


それで車を買う(笑)

妻にはお仕置きをします
一年間、マッサージするとか





何も無いつまらない普通の独身男だったら…


とても悲しい… (T^T)

立ち直れない…

何故、そんな男と付き合う…


多分、離婚するか家出するかな


妻は本気だろうから…


考えたくもない


浮気じゃなく本気をされるのは…



投稿情報 内容
NO.793504
かあくんさん(男性/48歳)
2012/09/10 20:20:00


奥さんと何度も話し合って、奥手な人で
友達と日帰り温泉に言ってるだけなら、
それで良いんじゃないですか?

奥さんの話を、あなた自身が納得してるかどうかでしかありませんよ。

奥さんからしたら
『簡単に言いくるめれる、良い旦那さん』なんだと思いますよ。






投稿情報 内容
NO.793494
みゃさん(女性/25歳)
2012/09/10 19:12:03

「50過ぎのおばさん」‥旦那さんにそんな風に思われてたら悲しいです(;_;)

わたしは彼はいますが、まだ独身です。
友だちと旅行だとか、仕事先の更衣室だとか、わたしは結構下着は気にします!

更衣室なんて誰に見られるわけでもないけど、上下お揃いがいいし、可愛い下着ならテンションが上がりますし!

Tバックはパンツスタイルの際、ひびかない(下着のラインが出ない)のでたまにはきます。
彼への勝負下着の場合もありますし、普段使いもあります。

ただ‥股割れのショーツは‥まず普段使いはないです。
女友だちに自分の恥ずかしい部分(股間)なんて見せますかね?いくら親友でも絶対嫌です。
わたしなら120%勝負下着です!

セックスレスなのに股割れショーツ!!?
どこではく?どこで見せる?と考えると、申し訳ないですが、あやしいと思います。

「股割れショーツ=男性のブーメランTバック」

ぐらいの気合いですかね。


投稿情報 内容
NO.793488
はっぱさんさん(男性/52歳)
2012/09/10 17:45:08
皆様、いろいろありがとうございます。

妻は、この3年ほど掛けて、食事や体を動かすことで痩せてとてもスタイルは良いです。

セックスレスは、妻から「一生したくない」と一方的宣言されて、取り付く島もなく、それ以後も、何度も会話しましたが、したくないの一点張りで、最後は何度もケンカしました。体に触るのも無理です。男性に興味ないのではと思います。

おそらく自慰もしたことない奥手の妻だと思います。

でも、股割れのパンツはどうしても理解できないんですよ。人に「これきれいでしょ」と見せるパンツではないですよね。
普通のパンツで横が紐で縛ってあるなら、同性に日帰り温泉で、「素敵でしょ」と見せるのも一度くらいはあるのかなと思ったりするのですが。

このようなことですので、アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿情報 内容
NO.793476
んさん(女性/30歳)
2012/09/10 13:27:49
スタイルが良くてある程度体が引き締まり、贅肉がないなら着用しても素敵ですが
中年太りの女の方が着用しているのなら笑いのセンスを上げるためかも…。
浮気の心配より勘違いを心配した方がよいかも。

元上司ですが
女でいたい思いが強い人でしたし、柄の派手な洋服を着用されてましたが あまりの似合わなさに、みんな目を合わせないようにしていました。

投稿情報 内容
NO.793473
かあくんさん(男性/48歳)
2012/09/10 12:37:59


その日帰り温泉が怪しいです。






投稿情報 内容
NO.793472
シンジさん(男性/33歳)
2012/09/10 12:36:07
年下の若造が失礼します。
浮気してるかは分かりませんが、女性は何歳になっても女性として見られていたいんだと思います。性欲は40過ぎてから強くなると聞きました。
いくら奥様がこのサイトを見ることはないとしても、「おばさん」と言うのは…。きっと日常でもそういう目で見てしまってると思います。もう女として終わってるみたいな。
セックスレスと言うことですが、多少自分が無理してでも抱いてあげたほういいと思います。最後までいかなくても。
夫婦の営みがなければ言い過ぎかもしれませんが、浮気されても仕方ないと思います。

生意気に意見してすみませんでした。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.