悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 差し歯

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.162264 差し歯
のんたんさん(女性/17歳)
2012/09/10 15:05:57
私は中学の頃、交通事故に合いました。
酔っ払い運転の車が自転車乗ってた私に突っ込んできました。幸い大怪我は無くて歯が一本折れたのと数箇所の打撲で済み命に別状は無かったです。
でも差し歯の女性って恋愛対象外ですか?
前歯の一本だけ差し歯なんですが差し歯のことは誰も気付かないくらいなので気にしてなかったです。
実際に差し歯抜いてるとこ見せない限りは誰も気付かないと思います。
でも事故の事知ってる幼馴染の男子がいて差し歯の女って恋愛対象外だと離してるの聞いてしまって。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.795394
ほいさん(男性/21歳)
2012/09/24 13:13:07
気にすんな!

世の98%は全く気にしないから

てか、差し歯だから対象外って全く意味がわからないんだが(笑)

投稿情報 内容
NO.793707
みゃさん(女性/25歳)
2012/09/12 03:36:51

事故大丈夫でよかったですね!命が無事でなによりです。

わたしは小さい頃から、前歯の歯並びが悪くて、20歳頃になった摂食障害のせいで前歯2本が虫歯になりました。

治療の際、前歯2本を削って上から差し歯をさす「ブリッジ」にしました。

わたしも主さん同様、見た目は全然違和感もないですし、彼氏からは「歯キレイになったね〜歯がキレイになると人生変わるで!」と言われました(^^)

恋愛対象外?ありえないです(笑)前歯ガタガタ歯抜け虫歯より、歯並びがキレイな方が断然いいでしょ!
芸能人が急に歯並びがキレイになるのも、差し歯だそうですよ。(バナナマンの日村さんとか)

見た目を気にして差し歯にする人もいるくらい、差し歯は普通です。
そんな男の子無視、無視〜!

投稿情報 内容
NO.793555
西Bステ国京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2012/09/10 23:03:58
好きになったら、 中絶経験があるとか
(別の意味での)告白を されても

ひくきにはならんよ。


まー、そいつには、「童貞の包茎は対象外だ」ぐらい
言い捨ててやっていいと思うな。
ひどい男だ。

これが、「幼馴染は、あまりに知りすぎてて対象外」とかってのは、
好きなマンガの
軽井沢シンドロームで弁護士の阿川も言ってたから、
そんくらいなら許せるけど。

投稿情報 内容
NO.793479
ぴさん(女性/19歳)
2012/09/10 15:46:34
こんにちは。
失礼な男の子がいるものですね(-_-)
私は小学生の頃に転んで前歯が消えました。笑
私の場合は「ん?なんか色違くない?」と見た目でわかってしまいますが開き直ってカミングアウトしちゃいます。
理由が理由なだけに私は馬鹿にされますが(笑)彼はなにも気にしていないし
その様に言われたことはないですよ!
そんなのを気にするなんて、ちっちゃい男だな と思いましょう。
それだけで恋愛対象外なんて言う人はろくな恋愛出来ないんじゃないですかね(-_-)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.