悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 旦那が

性の悩み

投稿情報 内容
NO.162289 旦那が
ほしさん(女性/25歳)
2012/09/10 23:33:25
結婚をして半年なんですが、旦那がAVばかり見ています。
見ること自体は男の人だから、しょうがないのかなぁと思うのですが、私がいるときでも携帯で見てるんです。帰ってきてゴハンを食べて、会話そっちのけで携帯ばかりいじってたので、気になって履歴を見てしまいました。
見なきゃよかったんですが、あまりにも夢中だったんで、何をそんなに見ているんだろうかと気になってしまって。会話したいのに携帯ばかりで、しかもAVで。
これって、男の人からしたら普通なことですか?Hが全然ないわけじゃないですが、少ないほうだと思います。私にすでに飽きているようにも思えて仕方ないです…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.794120
ほしさん(女性/25歳)
2012/09/15 10:07:48
ゆきなさん、回答ありがとうございます。

カウンセラーさんがいるって知らなかったです。
こういうことって、なかなか相談できないので検索してみます。

投稿情報 内容
NO.794119
ほしさん(女性/25歳)
2012/09/15 10:03:49
Undividedさん、回答ありがとうございます。

やっぱり男の人からしても、変なんですね…!
スマホだとAVが無数に見れるみたいなので、はまっているかんじします。結婚してから変えたんですよね…。
私が気づいてるとは知らないですし、たまに求められたときに都合よくかんじてしまいます。何とかしたいんですが、携帯を見た私も問題かなぁと言えなくてモヤモヤしてます。

投稿情報 内容
NO.794074
ゆきなさん(女性/29歳)
2012/09/14 23:37:10
旦那さんってもしかしたら
自分でするほうが今は好きなのかもですね

昔ですけど主人もそうだったらしいです
今は笑えますけど

そんな時にですけど
女性のカウンセラーさんのサイトで良くそうだんしました

自分でするより
一緒が楽しくなってくれたら幸せですよね

今もあるみたいです
無料で相談もできますよ

セックス(sex)悩み相談・エッチ体験談で
検索したらでますよ

よっかたら参考にしてください。

投稿情報 内容
NO.793641
Undividedさん(男性/96歳)
2012/09/11 17:07:27
>会話したいのに携帯ばかりで、しかもAVで。
>これって、男の人からしたら普通なことですか?

そんなワケない!
いくらキレイでも、2Dの画面内の女性よりも目の前にいる新婚ホヤホヤの妻に目がいかない方が変。



>Hが全然ないわけじゃないですが、少ないほうだと思います。
>私にすでに飽きているようにも思えて仕方ないです…

結婚半年と言えば、まだ新婚ですからね・・
それは変ですね。
そんな性癖なのかもしれないし、SEXよりもオナニーの方しか興味がないのかもね。
別な女性と、メール等でやり取りしているのではなくて、AVやエロサイトを見ているのですよね?!

相手を見誤った・・。
子供を身篭る前に、真剣に話し合ってみた方がいいと思う。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.