| NO.793813 ・理想ちゃんさん(女性/20歳)
 2012/09/12 22:22:23
 
 | うわあ、ありがとう!
 
 でもわたし、やっぱり、こういうスレは好きでないですよ。
 
 
 名前を挙げて傷つけるのはイヤだし、ここに挙がっていない、とても上から目線のひとは何人もいるし。『そこのところも平等に』なんて言いませんけれど。
 
 別に傷つかない、とは言わないでくださいね。傷つけることと傷つくことは違いますから。
 
 
 佐川急便のスレは参加せずに読んだだけですが。
 
 わたしは郵便党です。はっきりいって、郵便キチもとい郵便おたくです。
 
 あのスレも、佐川急便と名指しなのは残念でした。それは有名ゆえなのかもしれませんけれど。我が家には民間中小の配送業者がいろいろきます。でもはっきりいって、『佐川さん』がどうこう、郵便屋さんがどうこうといえるほどではありません。というか気になりません。わたしはそんなに求めていないのです。
 
 わたしは留守がちで、たいてい再配達を頼みますが、缶の飲料やプリンかゼリーを用意しちゃいます。万人受けするのは缶コーヒーだと思います。ミスタードーナツも大好きなのですが、これは自粛しています。立場が逆で、もしもわたしが配達担当者でクロネコメイトが受取人の場合、この差し入れは受け取れませんもの。警戒して、食べられませんもの。
 
 とにかく、配達の仕事のひとはみんな応援したくなります。暑い中お疲れさまです!
 いや、職場で個人的にアプローチをかけてくるのは、いかに郵便屋さんといえど、許せませんけれど。わたしも内務の郵便屋さんなのです。
 
 
 なんて、あなたのこのスレを否定してしまっていますけれど。
 |